2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  公開記事 >  【97】Nハプニング嬢の情報です!

【97】Nハプニング嬢の情報です!


Cherry girl れおちゃん

今回ご紹介するのはCherry Girlのれおちゃんです。
T160 83・57・85と、ちょうど抱きやすい体の持ち主です。

ホテルが混んでいたせいで、予約時間から30分以上待たされて
やや疲れを感じながら部屋で待っていたところ
入室後すぐにれおちゃんが到着しました。
聞けばれおちゃんも駐車場で待っていたとのこと。
かわいそうに、これはたっぷり可愛がってあげるしかない。

シャワーをさっとすませて、
ベッドに入り、まずは濃厚なキスでご挨拶。
その後はちんまん必殺の電マバイブの二刀流責め。
まずはここで徹底的に感じさせることがハプニングへの第一歩です。

二種類の武器の前にれおちゃん、なす術も無くマン汁が溢れかえってきました。
責められ続けて目がとろんとしてるれおちゃん、とても可愛い。
ここで正常位素股・・・・・・のはずがハプニング発生!!!!

突然のハプニングにも嫌がらず、ぎゅっと抱きしめてくれるれおちゃん。本当に愛しいです。
感度も良く、まさに良嬢。
時間を忘れて楽しんでしまいました。

最後は時間ギリギリで大量発射。
急いでシャワーを浴びて、キスしながらホテルを出ました。

査定
顔  ★★★☆☆
身体 ★★★★☆
感度 ★★★★☆
責め ★★☆☆☆
受け ★★★★★
ハプニング Nハプニング嬢でした。

お店情報
Cherr girl 12時~朝5時くらい
60分 15000円~
メール会員になるとかなりお得です。
あと、調教パックもいいですよ。3000円~
電話番号 080-1557-4242
関連記事
[ 2015/12/24 18:49 ] 公開記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL