2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  公開記事 >  【103】【長期実出勤】新人18歳ですが、タトゥーありのNG嬢の情報となります。

【103】【長期実出勤】新人18歳ですが、タトゥーありのNG嬢の情報となります。

※退店確認はできませんでしたが、長期未出勤につき退店とみなし公開記事とさせて頂きます。

プラチナベール ひとみ

今回は18歳新人だけどNG嬢の情報になります。
プラチナベールのひとみちゃん。
完全素人・・・・とはいえ、夜の仕事は経験済みです。
タトゥーもあります。
風俗自体は素人ですので、フェラもスマタも下手です。
あまりお勧めできませんね。
顔は、韓国アイドルにいそうな感じの顔立ちで、性格も悪くはありません。
感度もスタイルも特によいわけではありませんので、回避した方が無難かと思われます。

NG嬢です。
ホテルでちょっと待って、やってきたのはひとみちゃん。
まあまあの見た目の子でした。
さっそく一緒にお風呂に入って、ベッドでプレイに挑みましたが
ガードが固いので、途中からはあきらめていました。
風俗未経験ですので、フェラもスマタも下手でイくのに苦労しました。

査定
顔  ★★★☆☆
身体 ★★★☆☆
感度 ★★☆☆☆
責め ★★☆☆☆
受け ★★☆☆☆
ハプニング NG嬢です。イカせまくれば可能性はあるかもしれませんが、かなり難しいでしょう。

お店情報
プラチナベール(グランドステージの系列店 新規オープン)
60分総額 15000円ホテル込み
90分総額 20000円ホテル込み


今年は年明けからNG嬢に当たってしまい、とても悲しいです。
これからバンバンパンパン良嬢に当たりたいですね。

ちんまん

関連記事
[ 2016/01/10 10:26 ] 公開記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL