2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  公開記事 >  【76】【閉店】cherry girlの真正Nハプニング嬢の記事です!

【76】【閉店】cherry girlの真正Nハプニング嬢の記事です!

※閉店に伴い公開記事とさせて頂きます。

今回ご紹介するのは真正Nハプニング嬢です。
cherry girlのみほちゃん。23歳の嬢ですね。
Nハプニング嬢であることは有名みたいなので、知っている方も多いかもしれません。
みほ

NNしたら本気で怒るそうなので、気を付けて下さい。
まぁ、実際怒るかは知りませんが・・・^^;

2回呼んで、2回ともNハプニングだったので、真正ハプニング嬢だと思います。
思いますっていうのは、2回とも土曜日の深夜、けっこう飲んでから呼んだので
プレイの内容とか、会話とかをあんまり覚えてないんです。ごめんなさい。
最低限のことは覚えてるんですけどね。

部屋入った瞬間、けっこう飲んでるでしょって言われ・・・・。
お風呂入るときもフラフラだから、大丈夫?って聞かれ・・・。
ベッドでは調教セット様の力を使って、電マとバイブで責めまくり・・・
いつのまにかNハプニングで、余りにも気持ちよかったのですが
酔っているせいかなかなかイけなくて、頑張って動いた結果酔いが回ってクラクラでした笑
最初呼んだときはお腹に、2回目呼んだときは背中に大量発射しました。
みほちゃん自体も感度よかったけど、あんまり責めてあげられなかった気がするので、
次回は飲まないで呼ぼうと思います。^^;

査定
顔 ★★★☆☆
身体 ★★★★☆
感度 ★★★☆☆
責め ★★★☆☆
受け ★★★☆☆
ハプニング Nハプニング嬢です!

お店情報
Cherry girl(チェリーガール)
60分 15000円 ホテル込み 18000円
指名料 2000円 交通費 名古屋市内 0円
メール会員の場合は70分全部込みで18000円です。
調教セット コスプレ・アイマスク・ローター・バイブ・電マのセットで 3000円

ちんまん
関連記事
[ 2015/10/05 04:03 ] 公開記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL