2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  お知らせ >  【339】さぼろーさんが復活してました

【339】さぼろーさんが復活してました

おはようございます。ちんまんです。
今日もデリ嬢の記事をアップしようと思ったのですがその前に・・・・。

同じ名古屋のデリ嬢の情報を記事にしているブログ、さぼろーさんの名古屋デリ情報が久々に更新されていました!
本業がお忙しく、更新できていなかったとのことです。
お元気そうでよかった!

下のリンクをクリックするとさぼろーさんのブログに飛びます。

さぼろーさんの名古屋デリ情報

関連記事
[ 2018/10/06 06:23 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL