2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  2017年04月
月別アーカイブ  [ 2017年04月 ] 

【277】脳イキってホントにあると思いますか?

こんばんは!
ちんまんです。

この間ツイッターで見つけてすごく気になっていたんですが、
みなさんは脳イキってご存じでしょうか?
なんか、どんな場所でも何をされてもイキまくる状態になることを脳イキというみたいなんですが、
本当にこんなことが可能なんでしょうか?

いや、実際可能かどうかはわからないのですが、
もしこんなことが出来るとしたら、毎回Nハプニング確定なような気がします。

結局ちんまんがよく使う・・・と言うか毎回使う電マやバイブも、
イカせまくってハプニングを受け入れてもらうという意味もありますので、
脳イキが実在して、実際自由自在にイカせられるとしたら・・・と思っちゃいました。

ネットでいろいろ調べてみるとどうやら実在はするみたいです。
下のURLはなんかユーチューバーの人が脳イキ講座に潜入してみたらしい動画を紹介しているURLです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
脳イキとは?体に触れずに何度も中イキする不思議な快楽を動画を用いて解説!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

動画の37秒くらいから脳イキしてるっぽい動きを女性がするのですが、
マジっすか・・・すごすぎ、と思ってしまうのはちんまんだけでしょうか。

ちなみにデリ嬢やキャバ嬢、あげくの果てには会社の女子社員にも聞いてみましたが、誰も知らないし信じてもらえませんでした・・・。
ただ、リンク先の下の方で催眠術との比較をしているのですが、
催眠術に比べるとまだありそうな雰囲気ではありますね。

そして気になるのは、どうやったら脳イキさせられるのかと、
脳イキ中に電マで責めたらどうなるのかという事です。笑
普通の状態でも電マ責めに耐えられない女子が多いのに、こんな状態で電マ責めしたらどうなってしまうのか非常に興味があります。

上のリンク以外にも脳イキで検索するとものずごい数のサイトが見つかりますし、ツイッターでも結構な数のツイートがあったのでもしかしたら経験したことある方いたりしますか?

もしいらっしゃるようなら是非コメントでどんなだったかを教えて欲しいです。
逆にやってみたけど全然ダメだったという内容でも構いません。
電マがいらないってなれば毎回3000円程度節約できるので、今よりも多くの記事がアップできるようになると思います。

週の始まりからこんなお願いで申し訳ありませんが、
該当する方がいらっしゃいましたら何卒宜しくお願いいたします。

最後にもう1回リンクを張っておきます。
見た中ではこのページが一番詳しかったと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
脳イキとは?体に触れずに何度も中イキする不思議な快楽を動画を用いて解説!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
[ 2017/04/16 10:15 ] 公開記事 | TB(0) | CM(0)