2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  公開記事 >  【118】【閉店】18歳、小柄なNサプライズ嬢の記事になります。

【118】【閉店】18歳、小柄なNサプライズ嬢の記事になります。

※閉店に伴い公開記事とさせて頂きます。

今回ご紹介するのは、ピンクパンサーの新人嬢、若菜ちゃんです。
147センチの小柄な身体はきっつきつでかなり気持ちよかったですよ。
ピンクパンサー 若菜

ホテルで待つこと30分、チャイムが鳴ったのでお金を持ってドアへ。
ドライバーにお金を渡します。
ちなみに若菜ちゃんはドライバーとできてると思います。
ラインがひっきりなしにきてました。
正直うざい。

プレイに入るも、責められるのはいや、フェラは疲れる。
かなりのわがままです。
それならば・・・・・と話したところ、10サプライズでした。
小柄な娘のサプライズ、ハプニングはかなりいいことが多いので承諾しました。

さっそくここからガチプレイ開始です。
ぶつかり合う肉と肉・・・・。
クリに電マを当てながら責めると、若菜ちゃん、ついに感じてしまったようです。
「あっあっあっあっ・・・・ああああぁぁぁぁぁあっ・・・・・」
ただでさえキツキツなのに、更に締め上げる始末。

たっぷり堪能してからフィニッシュしました。

が、そんなにお薦めはしません。
小柄な子が好きならいいですが、他にセールスポイントがないような・・・・・。

あ、いや、嬢のマイナス評価はここまでにしましょう。

査定
顔 ★★★☆☆
身体 ★★☆☆☆
感度 ★★☆☆☆
責め ★☆☆☆☆
受け ★★☆☆☆
ハプニング ★×10になります。

お店情報
店名 ピンクパンサー
料金 70分9800円~
指名料 2000円
交通費 1000円~
電話番号 052-325-4363
関連記事
[ 2016/03/04 07:12 ] 公開記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL