2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  20のNハプニング嬢・・・・Nハプニングだけではない!?

20のNハプニング嬢・・・・Nハプニングだけではない!?

めかぶさん、大変ご迷惑おかけいたしました。
既に退店していますので、公開記事とさせて頂きます。
2016.06.26 ちんまん部長

元記事のアップは2015年12月でした。

こんばんは。
ちんまんです。
いよいよ今年もあと残りわずかになってきましたね。
皆さんの抜き納めはどの嬢になるんでしょうか。

さて、
昨日お知らせしたストック嬢の中から、
今日はNNハプニング嬢を記事にします。

NNハプニング嬢、その名は・・・
即脱ぎ倶楽部のつばさちゃんです。
ラブココではあきらちゃんです。
ドM素人なんちゃらでは・・・・わかりません笑
ラブココ あきら

20歳のちょいぽちゃの嬢です。
顔はまぁまぁ。
あきらちゃん、つばさちゃん?のいいところは、
話してるとけっこう元気がいいというか、
愛想がいいというか、緊張しないでいられるところですね。
関係ないけど、ひかるちゃんとはお友達だそうです。

そして、ガチなドMなのか、拘束されながら責められると
普段よりも興奮するそうです。

拘束セットは無料なので、是非ラブココで頼むといいですよ。
即脱ぎではそういうサービスはありません。

この嬢の場合は、あまりちんまんのプレイを多く語らなくとも
いいような気がします。

縛る。
目隠しする。
電マで責める。
バイブで責める。
イかせまくる。
その後で・・・・ハプニング発生!

その後もその後も責めて責めて責めまくる。
時間ギリギリまで我慢してから、大量発射!
デリ好きなら誰もが満足できるフィニッシュです。

本当かどうかはわかりませんが、NNはあまりしないと言っていました。
まぁ、イカせまくってしまえば大丈夫だと思います笑

査定
顔  ★★★☆☆
身体 ★★★★☆
感度 ★★★★☆
責め ★☆☆☆☆
受け ★★★★★
ハプニング NNハプニング嬢でした。

お店情報
ラブココ 052-222-2321
12時くらい~翌5時くらい
フリー 60分 10000円
交通費 ホテコミ無料
指名料 不明 嬢によって値段が違う
60分 5000円~15000円まで
メール会員は各コースに10分サービス

ちんまん


ちなみに、退転理由は金銭トラブルだそうです。
まったく連絡がつかないそうですので、もうプレイできることは、名古屋ではないでしょう。
関連記事
[ 2015/12/21 01:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/26 08:34 ] [ 編集 ]
めかぶさんへ
対応させていただきます。
[ 2016/06/27 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL