2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  2018年01月

【248】21歳笑顔が元気なGハプニング嬢の情報です。

長期未出勤の為公開記事といたします。2018/5/1

こんにちは。
ちんまんです。
今回ご紹介するのは笑顔が元気な21歳Gハプニング嬢!
でりどすのはるなちゃんです。

でりどす はるな

はるなちゃん、テンション高いです。
よく笑います。つられていろいろしゃべってしまいました。
見た目はスレンダーですし、顔も可愛いので絶対にハプニングしてやろうと思いながらお風呂に誘導しました。

シャワーを手早くすませてベッドへ。
早速ディープキスから入って行きます。
やがて乳首責めに移ると、はるなちゃん、本気で感じているようです。

「んっ・・・・・・ああっ・・・・・んっ・・・・・んんっ・・・・」

ちんまんの経験上、スレンダー嬢の乳首感度は高いので、張り切って乳首を責めまくりました。
一通り乳首を責め倒した後、今度は下も責めてあげなきゃと思い、そっと手を伸ばしました。
既にかなり濡れているのがわかります。
嬉しくなってしまい、クリをそっと剥いて指先で優しく転がしてあげました。

「ああああっ・・・・・やっ・・・・・・あっ・・・・・」

本気で感じてくれると本当に嬉しくなります。
すぐにクンニに移ります。
唇をすぼめて優しくしごきます。
両手を伸ばして乳首と同時責めすると本気汁で溢れ返りました。

「ああっ・・・・・だめぇ・・・・・・・・んああっ・・・・」

ここで一気に・・・・・と思ったところGを要求されてしまいました。
大人しくGを着用し、気を取り直して・・・・・ハプニング発生!!!

「あっ!いいっ・・・・ああああっ・・・・・・!!」

ぐっちゅぐちゅになっているはるなちゃんの体が絡みついてきます。
感度がいい嬢はやはりいいですね。
最後はバックで大量発射!!!
ごちそうさまでした。

本人がいうには普段はサプライズとの事。
ちんまんはハプニングだったのでかなりラッキーでした。

査定
顔   ★★★☆☆
身体 ★★★★☆
感度 ★★★★☆
責め ★★★☆☆
受け ★★★★☆
ハプニング Gハプニング嬢です。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名 『でりどす』
営業時間 12時~翌5時
60分コース 20000円 夜は22000円
20分刻み +6000円程度
指名料 2000円 交通費 市内無料
電話番号 052-917-0766
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[ 2018/01/31 18:09 ] 公開記事 | TB(0) | CM(0)

今日Nハプニング嬢を呼べました

こんばんは。
名古屋デリ嬢攻略倶楽部のちんまんです。
今日、新規のNハプニング嬢と出会いました。

すぐに記事にしたいのですが、月曜締め切りの仕事に追われまくっているので
(本当はそんな時にデリヘル呼んでる場合ではないのですが・・・・・(゜▽゜*)

月曜日か火曜日には記事にさせて頂きます!
もう少々お待ち下さい!
[ 2018/01/27 23:04 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

【245】20歳新人Nハプニング嬢の情報です!

退店に伴い公開記事といたします。2018/5/1

おはようございます。
名古屋デリ嬢攻略倶楽部のちんまんです。

今回ご紹介するのはでら!スキャンダルの新人Nハプニング嬢、ひなちゃんです。
出勤が上がっていなかったのでまたいつもの2回出勤→退店の流れかと思いましたが、
今週末に出勤が上がっていたのでこの機を逃さず記事にさせて頂きました。

でらスキャひな


このお店の特徴として、
新人嬢の高確率ハプニングとその後高確率ですぐ退店する事があげられます。
それと時短がデフォだったりするのも・・・・^^;

まぁ、それはともかく!
ひなちゃんを呼びました。
100分ホテコミコース23980円です。

「はじめまして」
「可愛いね」

可愛くなくても言いますが(笑)、細身の可愛い嬢でした。
おっぱい80のCは無いような気がします。
新人は慣れていないのでやりたい放題できるところが好きです。
時間はたっぷりあるので楽しみです。

お風呂の中から既にプレイを始めてしまいました。
後ろから抱きしめて乳首をいじります。
首や耳を舐めるとかなり感じています。
もう期待感MAXです。

「あっ・・・・・んっ・・・・・・」

クリをいじると本気モードになりそうな感じだったので、とりあえずこの辺りでおあずけにしました。

その後、ベッドに移ってからはいつものプレイ。
69中に電マを発動して本気汁噴出モードにさせると後は早かったです。
顔が見たいからと言って正常位になり、電マを交えて責めまくります。

「ほら、足開いて」

素直に従ってくれたので遠慮無く・・・・・ハプニング発生!!!!

「あっ!ああああっ・・・・・んっんっんっあぁぁんんっ・・・・!」

反応も最高です。
時間ぎりぎりまでたっぷり楽しんで大量発射させて頂きました。

お店情報
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名『でら!スキャンダル』
電話:080-2663-5908
営業時間:10時~翌5時くらい
60分 13980円 10分刻みで3000円増し程度
指名料金 2000円 交通費 1000円~
延長30分 10000円
オプション 電マ 2000円
      バイブ 3000円
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[ 2018/01/21 12:35 ] 公開記事 | TB(0) | CM(0)

過去記事の見直しをしました

こんばんは!
ちんまんです。

過去記事の見直しを致しました。
全てではありませんが、大半の記事については退店や閉店している場合には公開記事、
移籍している場合には過去記事【有料】、現役続行中の場合にはアップさせて頂きました。

今後も記事内容は定期的に見直しを進めて行きますので、
これからも名古屋デリ嬢攻略倶楽部をよろしくお願いいたします。
[ 2018/01/17 17:25 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
ちんまんです。

昨年の11月から急に仕事が忙しくなってしまい、
なかなかデリヘルを呼ぶことも出来ず、更新も滞っていましたが、
少し時間が出来たのでまた更新しようと思います。

今年も名古屋デリ嬢攻略倶楽部をよろしくお願いいたします。
[ 2018/01/15 10:08 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)