2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  2016年05月

【159】【閉店】新人Nハプニング嬢の情報です。

※閉店に伴い公開記事とさせて頂きます。

こんばんは。
ちんまんです。
古い記事の更新の前に、新規Nハプニング嬢の情報をアップします。

Cherry Girlの新人嬢、くみちゃんです。
性格も明るく、プレイも積極的です。
もう既に2回呼んで2回ともNハプニングでしたので、口ではハプニングしていないとか言いますが、
誰でもできると思います。

身体はふっくらしていますが、デブというほどではありません。
フェラも頑張ってしてくれますが、クリとマンコを同時責めすると
すぐに何かが欲しくなるみたいですね。
手マンとクンニで頑張っていると、

「だめっ・・・・だめだめっ・・・・我慢できなくなっちゃうよおぉ」

と、言われたので、我慢させず一気に・・・・ハプニング発生!!

「あぁああっ・・・・もっとぉ・・・もっとぉおっ・・・・まだイッちゃだめっ」

両手を背中に回して、奥の奥まで求めてきます。
ハプニング中もずっとディープキスしてくれて、かなり楽しみました。

最後は我慢できず大量発射。
お掃除フェラもしっかりしてくれたので満足できました。

査定
顔   ★★☆☆☆
身体 ★★★☆☆
感度 ★★★★☆
責め ★★★☆☆
受け ★★★★☆
ハプニング Nハプニング嬢です。

お店情報
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名『cherry girl』
電話:080-1557-4242
営業時間:12時~翌6時
ホテル代込み
60分 18000円 80分 23000円 100分 28000円
指名料金 2000円 交通費 0円~
素人調教セット 3000円~(割とお得)
割引チケット 有 かなりお得なので、使った方がいいですよ。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[ 2016/05/30 19:01 ] 公開記事 | TB(0) | CM(0)

ラブワゴンのサプライズ嬢になります。

ラブワゴン らむ

驚異的なおっぱいのらむちゃんをご紹介します。
ラブワゴンのプロフィールを見ると、Hカップと記載されていますが、本当かもしれません。
巨大です。しかもまだ若いからシワももちろん無く、綺麗です。

らむちゃんを呼んだのは、先週の平日だったと思います。
18歳巨乳という響きにつられて呼んでしまいました。
ラブホで待つ事30分くらい・・かな?
ワゴングループは結構待たされる事も多いのでもっと待つかと思っていたら、
意外と早く到着しました。

ドアを開けるとちょっと子供っぽい感じの子が立っていました。
「はじめまして~らむです。」
挨拶もちゃんと出来る子でした。

部屋に入れたらすぐにシャワーを浴びる事に。
服を脱いだら・・・・・・・・爆乳でした。
すごい。普段は貧乳気味の嬢の方が好きですが、らむちゃんは全然太くないので
こんな巨乳ならヤりたい!と思いました。

シャワーを浴びたらすぐベッドへ。
まずはたっぷりとキスをして唾液を交換します。
嫌がらずにディープキスしてくれました。やっぱりうれしい。
その後は巨大なおっぱいをいじり倒します。
巨乳はあんまり感度よくないイメージがあるのですが・・・・・まぁ、感度は普通かな?

クリを責めると、やはり感じている様です。
ただ、本人の言葉ですが、あまり激しいのは苦手とのこと。
ですので、口に含んで唇でしごいてあげました。
ここでそのまま流れで69に。
しゃぶらせながらしごくクリはまた絶品です。
中に指を入れて優しく動かすと、すごく締まっているのがわかります。
もう、我慢できない!そんな気持ちになりました。

しかし、ハプニングはダメだったので・・・・・・仕方なく・・・・・
ものすごくおねがいしました笑
そしたら、なんか可哀想になったとか言って・・・・・お情けハプニング発生!
ただ、普段はサプライズ限定だそうです。
本当にハプニングはしたことないと言っていました。
次があっても今度はサプライズじゃなきゃ絶対にダメと言われたので、たぶん本当にそうなんでしょう。

あまりエッチ自体しないと言っていた通り、中はぎちゅぎちゅに締め付けてきます。
Gスポットが弱いみたいで、責めると感じていました。
嬉しくなって、思わず頑張ってしまい、すぐに発射。
大量に出てすごく気持ちよかったのですが、ちょっと損した気分になりました。笑

査定
顔 ★★★☆☆
身体 ★★★★☆
感度 ★★★☆☆
責め ★★★★☆
受け ★★☆☆☆
ハプニング 無し N,またはGサプライズとなります。
サプライズ G:★×5 N:★×10 (と言っていました)

お店情報
60分 16000円 ホテコミ 18000円
指名 2000円 交通費 1000円~

そばかすが気になる方は、ちょっとやめた方がいいかもしれません。
まぁ、化粧してきますし、そこまで気にするほどではないと思いますが、
体質もあり、体調によってはかなり多いかもしれませんね。
ただ、性格はいい子なので、多目にみてあげてください。

ちんまん
[ 2016/05/30 17:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

記事の更新を行います。

こんにちは。
ちんまんです。

古い記事からとなりますが、記事の更新を行いたいと思います。
更新内容は以下になります。

1、既に退店している嬢の記事を無料公開記事に変更します。
2、出勤が少なくなっている嬢の記事に、注意書きをします。
3、その後リピートした嬢の記事の前文にリピート情報を記載します。

新しい嬢の記事もアップできるよう、頑張ります。
更新は、古い記事からしていきますね。

では、失礼します。
ちんまん。
[ 2016/05/30 17:37 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

【156】【退店】新規Nハプニング嬢です!

※退店に伴い公開記事とさせて頂きます。

こんばんは。
ちんまんです。
新たなNハプニング嬢を発見しましたので報告します。

まいがーるのかなみちゃん。
実は萌えデリのしずくちゃん。

です。
前から萌えデリでは見たことあったのですが、まいがーるでフリーで来ました。
なんか、プロフィールより背が高くて、でかいような・・・・。
おっぱいもでかいからまぁいいですが笑

ホテルで待つ・・・・いや、待ちつかれて寝てました。
寝ていたところ、急になる電話にびっくり。
飛び起きて、部屋に迎え入れます。

「はじめまして。かなみです。」

知ってます笑

すぐにシャワーをあびてすぐにベッドへ。
最近あまりデリれてないので野獣モードのちんまんです。

ベッドに入るとすぐに絡み合ってディープキス。
しっかり舌を絡めてきてくれます。
本来は巨乳を楽しまなければならないのですが、なぜかこの日はすぐにクンニしてしまいました。

舌先でクリトリスを優しく責めまくると、

「んっ・・・・・・はぁっ・・・・・あっ・・・・・・」

もう完全に感じています。
ここで電マ様のパワーもお借りすることに。

カチッ・・・・・・。ヴィイイイイイイイイイイイィィイイインンッ!!!

「あっ!だめっ!あああぁぁああっ!!」

すごく感じています。
このまま責めまくっていると、なんとかなみちゃんの方から
「お願い・・・・・・」

なんて積極的。こういう子に当たると気分がとてもよくなります。
もちろん、狙い澄まして・・・・・・・・ハプニング発生!!!!

じゅぽっ・・・・・じゅぷっ・・・・ぐちゅっ・・・ぐじゅっ・・・!!
部屋中にエロい音が鳴り響きます。

「ああっ!!いっ・・・・んっ・・・やっ・・・んっあっああっ・・・・いっちゃうよぉっ!!」
こんなに感じてもらえるとこっちもすぐイきそうになります。
3回くらいはがんばって我慢しましたが、4回目で大量発射。

「すごいいっぱいでたね・・・・」
確かにいっぱい出てました笑

細身、小柄好きじゃなければわりとお薦めの嬢ですね。

査定
顔   ★★★☆☆
身体 ★★★☆☆
感度 ★★★☆☆
責め ★★★★☆
受け ★★★☆☆
ハプニング Nハプニング嬢です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名 まいがーる
60分コース 14000円
ホテル込み 18000円
20分刻み +5000円
指名料 初回1000円 リピート2000円
交通費 1000円~
オプション 電マ・バイブ 各2000円等
電話番号 080-5822-0001  系列店 萌えデリ デリワゴンなど
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[ 2016/05/26 05:31 ] 公開記事 | TB(0) | CM(0)

今夜、記事をupします。

こんにちは。
ちんまんです。

今夜・・・・深夜帯ですが記事をアップする予定です。
新人のNハプニング嬢の記事になります!
もし、余裕があれば他にも記事をアップしますね。

ご期待ください。
[ 2016/05/25 14:50 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)