2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  2016年07月
月別アーカイブ  [ 2016年07月 ] 

記事内容訂正のお知らせ

こんにちは。
ちんまんです。

5000円記事の『おきに嬢最後の情報です!別の店で復活していました笑』

上記記事内容につきまして、訂正させて頂きます。

ご購入者のGTBOY様より、記事の嬢が既に在籍していないとのご指摘を受けました。
調査の結果、他店へ移籍していることが判明しましたので、
移籍先店名と、新たな源氏名を明記させていただきました。

記事の内容には虚偽の情報はありませんが、
この業界の移り変わりは早く、内容が古くなっている可能性もあります。

ハプニングできる、できないは嬢の感情や状況もありますので、保証は致しかねますが、
記事の購読時点で、嬢が在籍していないようでしたら、
ご連絡頂けますと幸いです。

誠実に対応させていただきます。

この度は、GTBOY様をはじめ、ご購読者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
既に購読済みの方は、訂正された記事をお読みください。

これからも名古屋デリ嬢攻略倶楽部をよろしくお願いいたします。

ちんまん
[ 2016/07/07 16:35 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)