2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  公開記事 >  【53】【退店】即脱ぎ倶楽部 背が高めの嬢

【53】【退店】即脱ぎ倶楽部 背が高めの嬢

※退店に伴い公開記事とさせて頂きます。

即脱ぎ なみえ2
この記事で紹介するのはなみえちゃん。
まだわりと入って間もない?のかな?
プロフィールによれば167㎝。実際呼んでみてもかなり背が高かった。

ホテルの部屋で待機していると、予定よりも早くフロントから電話。
「お連れ様がお見えです」
「はい」
こんないつもの会話をしてから、嬢の到着を待っていた。

呼び鈴が鳴ったので、ドアを開けるとかなり背が高い子が立っていた。
・・・・・・化粧が濃い、鼻がちょっと大きい。
まぁ、背が高くてデブじゃない分綺麗には見える。
さっと部屋に入れて、すぐにシャワーへ。

身体を洗ってもらったが、かなり慣れた手つき。
恐らく風俗ベテラン嬢なのでは?と思った。

ベッドに戻って、タオルをはぐと・・・・・まぁ、太くはない。
太くはないが、たくましい。筋肉質なのか・・・・デブじゃないが細くはない。
上半身もまぁだいたい同じ。おっぱいは小さくはない。どちらかと言えば普通よりは大きいだろう。

キスをして、乳首を舐めるが余り感じていなさそう。
早々に切り上げてクリを舐めてみた。
どうやらクリ派のようだ。クリを舐めまわすと反応が違う。
と、なればもうクリ責めオンリーで行こう!と思い、しばらくクリを舌先でいたぶり続ける。
大分感じているようだ。
ここで、フェラさせることにした。
即脱ぎ なみえ

フェラをさせてみると・・・・・・・・かなり上手だ。
やはりベテラン風俗嬢なのだろう。
しばらくフェラさせていると、素股がしたいと言いだした。
クリにちんこを当てられるし、一緒に気持ちよくなれるからだそうだ。
実はちんまんはあまり素股が好きじゃないのだが、まぁオッケーした。
この時点ではハプニングがあるかもしれないと思っていたので、断る理由がなかったのだ。

素股が開始され、なみえちゃんが大きく腰を動かす。
そしてクリがこすられるたびに吐息が漏れる。
めちゃエロい。たまんなくなったので、ハプニング誘導してみたのだが、
防御力が高く、一切NG。非常に悲しい。

じゃあ、素股を続ける意味はないので、フェラでイかせてもらった。
フェラはかなりうまいので、まぁ、それはしっかり堪能しましたよ。

査定
顔 ★★☆☆☆
身体 ★★☆☆☆
感度 ★★★☆☆
責め ★★★★☆
受け ★★☆☆☆
ハプニング 完全NG

まぁ、性格はよさそうなのだが、リピートはないなと思った。

~お店情報~
『即脱ぎ倶楽部』 システム
フリーコース 60分 7000円
通常コース 60分 11000円(指名料金コミ)
フリーホテコミ 60分 13000円
通常ホテコミ 60分 17000円(指名料金コミ)
別途交通費2000円
TEL.052-222-2257

ハプニング派じゃない場合は呼んでもいいかもしれない。
ちんまんはハプニング目的なので・・・・・・察して下さい。

ちんまん
関連記事
[ 2015/11/24 20:18 ] 公開記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL