2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  小柄な18歳新人嬢の情報です。

小柄な18歳新人嬢の情報です。

こんばんは。
ちんまんです。
今回はピンクパンサーの新人、しずくちゃんを紹介します。

18歳、もうすぐ19歳の新人Gハプニング嬢です。
ただし、普段はサプライズしかしないと言い張っていましたので、
サプライズ嬢の可能性もあります。

※ちんまんはハプニングでいけました。

ピンクパンサー しずく

見たままの童顔な嬢です。
小柄なのでマ○コがきっつきつでした。
初めはフェラさせたのですが、したくなさそうな素振りを見せたので、
バイブで責めまくってから流れでハプニング発生しました。

ちょっと年末、年始に向けて仕事が忙しくなっていて、
記事が雑になっているかもしれません。ごめんなさい。

時間を見つけてハプニング嬢の発掘も進めていきます。

査定
顔 ★★★☆☆
身体 ★★★☆☆ パイパン
感度 ★★★☆☆
責め ★☆☆☆☆
受け ★★★☆☆
ハプニング 有。しかし本人によればサプライズ限定。

お店情報
ピンクパンサー
70分 9800円~
指名料 2000円 交通費 1000円~
電マ 1000円 (ミニ電マ)
バイブ 2000円

既に退店していますので、公開記事とさせて頂きます。
貢がなくても一諸にいてくれる彼氏がみつかっている事を願っています。
2016年12月29日 ちんまん
関連記事
[ 2015/11/14 19:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL