2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  お知らせ >  そういえば・・・・

そういえば・・・・

好きなホテルとオプションのコメント、まだ6人なんですよ^^;
せっかくなので、ぜひ10人達成してほしいのですが・・・・。
10人以上アンケートに答えてくれれば次回のN嬢を公開にしますよ!
回答はコメント欄でどうぞ
関連記事
[ 2015/11/09 21:47 ] お知らせ | TB(0) | CM(10)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/10 00:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/10 10:52 ] [ 編集 ]
初コメント
名古屋に住んでいた時はソフィアが多かったです。栄から歩いて行ける範囲で、ホテル込でもよく案内されたので。特にボロいわけでもなかったので、気にせず使ってました。

今は関西に引っ越して、出張で来ているので、宿泊先に呼んでます。

オプションは電マが好きです。ドM嬢を攻めまくるのはやっぱり楽しいですねー!
[ 2015/11/13 12:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/15 20:08 ] [ 編集 ]
初コメント
こんばんは❗
自分は良くソフィアを利用しますね✨
案内されるのもありますが(笑)

オプションは、バイブと電マの両刀使いかが好きですね✨
[ 2015/11/15 20:45 ] [ 編集 ]
Orangeさんへ
ちんまんもコスプレは好きですが、
特に制服系
シャワー浴びたあとうっかり着せずにプレイしてしまうことが多いので
あんまり頼みませんw

[ 2015/12/21 18:45 ] [ 編集 ]
たなべさんへ
リージェントは綺麗ですし、いいですよね。
電マもありますし笑

他のコメントでも書きましたが、
僕も個人的にソフィア、イマージュはあまり好きでないです。
昼間なら別にいいですけど笑

[ 2015/12/21 18:54 ] [ 編集 ]
かずきさんへ
はじめまして。
今は関西に住んでいらっしゃるんですね。

関西のデリはどうですか?
機会があればいろいろお話をお伺いしたいところです。

おっ、気があいますね。
ドMを電マでいじめたおすのは至高の時ですよね。
ちんまんはデリ嬢をイカせるのが大好きなので、
電マはデフォルトで頼みますw
[ 2015/12/21 19:02 ] [ 編集 ]
You121さんへ

はじめまして
いつも読んでくださってありがとうございます。

チュチュ派なんですね。
ちんまんもチュチュはわりと多いですよ。
自分で入ってから呼ぶこともあります。
大して値段変わらないのにデリで頼むと待ち時間すごくなる週末とか。

そうですね・・・・うーん。
チュチュ、ヴィラ、ラグーン、リージェントあたりですかね。
ホテルパックでもその中のどれかでお願いすることが多いです。

参考にしていただけて光栄です。
どうですか?
電マとバイブを使った時と使わないときで嬢の反応もかなり違うと思うのですが・・。

ご購読ありがとうございます!
ただ、デリ嬢は水物ですので、早めに召し上がったほうがいいですよ^^

これからも名古屋デリ嬢攻略倶楽部をよろしくお願いします。
[ 2015/12/21 19:09 ] [ 編集 ]
マサバさんへ

はじめまして。
ちんまんです。

僕も案内されればおとなしくソフィアでもイマージュでも行くので、
利用回数は多いです笑

電マとバイブの二刀流、同じですね。
バイブが奥までぐっと入れて、電マでパワーアップさせたり、
クリ責めと中責めでそれぞれイカせたり、
とにかく最高ですよね!

これからもよろしくお願いします。
[ 2015/12/21 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL