2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  即脱ぎ倶楽部 18歳の嬢

即脱ぎ倶楽部 18歳の嬢

つい最近の話なのだが、
即脱ぎ倶楽部の新人、きぃちゃんを呼んでみた。

即脱ぎ きぃ

第一印象は・・・・・ギャル。どっからどうみてもちょっと田舎のヤンキーギャルだ。
顔は写っていないけど、イメージでは清楚な感じの黒髪の子を想像していたのに、
ドアを開けたら思いっきり明るい髪のギャルが立っていた。

髪はセミロングで、明るい茶髪。
おっぱいは小さい。
スタイルはかなりのスレンダー。
目は大きくてぱっちりしている。
性格は・・・・明るそうに見えた。

とりあえず一緒にシャワーを浴びる。

身体を観察・・・・・
根性焼きの痕あり。
リスカ?アムカ?の痕に見える傷跡あり。
古傷の痕多し。
足首に自作刺青あり。
へそピアスあり。
腰に大きなタトゥーあり。
・・・・・やっぱり元ヤンキーかな?

シャワーを浴びてベッドに入ると、電気を消してLET’sプレイ。

キスをすると、舌を絡めてディープキスをしてくれた。
そのまま、ゆっくりと首筋をなめまわしながら乳首へ向かう。

乳首を責めると、気持ちいいのか喘ぎ始めた。
乳首を舌先で責めつつ、手を少しづつ下腹部へ伸ばす。
空いている方の手で逆乳首を責めるのも忘れないようにする。
本当に感度がいい。乳首だけでもかなり気持ちよくなっているのがわかる。

下の方も乳首責めで感じたのか、もう汁が溢れてきていた。
ビラビラをチョンチョンするとビクっっとした。可愛い。
マン汁を指ですくって、クリにたっぷり塗って皮を剥く。
そのままクリを指で優しくしごいてあげるとひときわ大きな声を出し始めた。

クリを指で責めつつ、乳首を舐める。
どうやらきぃちゃんは乳首とクリが一番感じるみたいで、たちまち本気汁が溢れてきた。

手マンをすると、さらに喘ぎ声が大きくなった。
口を半開きにして感じている。
嬉しくなって、更に激しく手マンしてしまった。
Gスポットをこすってあげるときぃちゃんの体が喜んでいるのがわかる。

正常位になり、乳首を舐めながらマンズリしていると・・・・・・
ハプニング発生!!!

じゅっぽじゅぽ言っているのがわかる。あまりにも気持ち良すぎて言葉が出ない。
きいちゃんも本気で感じている。身体が固くなっているのがわかる。
中をこすりつつ、クリをしごくと、きいちゃんの顔が絶頂寸前になっていた。

最後は騎乗位にしてフィニッシュ。
こんなに大量に出たのは久しぶりだった。

『査定』
顔 ★★★★☆
身体 ★★★☆☆
感度 ★★★★★
攻め ★☆☆☆☆
受け ★★★★☆
ハプニング ★★★★★

攻め続けたので、攻めは未知数だが、
真正ドMっぽかったので、おそらく受けばっかだと思う。
どっちにしても自身を持っておすすめできる嬢であった。

『即脱ぎ倶楽部』 システム
フリーコース 60分 7000円
通常コース 60分 11000円(指名料金コミ)
フリーホテコミ 60分 13000円
通常ホテコミ 60分 17000円(指名料金コミ)
別途交通費2000円
TEL.052-222-2257

ちんまん

既に退店していますので、公開記事とさせて頂きます。
2回目の出戻りは無いと思いますが、感度も良く、本当にいい子でした。
幸せになっていることを願っています。

2016年12月29日 ちんまん
関連記事
[ 2015/11/24 20:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL