2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  19歳、完全NG嬢です。

19歳、完全NG嬢です。

完全NG嬢の情報が入りました。

それは、ラブココのらこちゃんです。
ラブココ らこ

完全NG嬢です。
リスカ跡すごいです。
根性焼きの跡もあります。
タトゥーあります。
ODします。

ドM素人 さな
ドM素人限定強制露出の沙奈ちゃんでもあります。

また、写真めんどうなのでやめますが、
即脱ぎ倶楽部のいちかちゃんでもあります。

ラブココではNo.1ですが全くお勧めできません。
感度も良くないです。

地雷認定はしませんが、今回は公開とします。
おそらく二度と入らないので、
実は良嬢だったとしても、ちんまんは更新しません。
もし、良嬢情報入ったらそのとき考えますね。

査定
顔 ★★★☆☆
身体 ★★☆☆☆
感度 ★★☆☆☆
責め ★★☆☆☆
受け ★☆☆☆☆
ハプニング NG嬢になります。

ちんまん
関連記事
[ 2015/11/09 20:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL