2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  three piece Rちゃん Nハプニング嬢

three piece Rちゃん Nハプニング嬢

退店していたので、公開記事とします。
元は7/27の記事です。

three piece れお

まだ入って1週間の新人嬢。
さぞかし素人っぽい子を期待して呼んだが・・・・
前にもデリヘルをやっていたとの事。そこはちょっと期待外れだったかな。
まぁ、でも、18歳以外の新人なんて半分以上がリニューアル新人だから仕方ない。

この系列のいつもの事だけど、ドライバーにお金を渡す。はい、ご対面。
思ったより大柄・・・・かな。
顔はパネルとそこまで変わらないけど、やや化粧が濃い印象。

軽く話をしてからシャワーへ
このときはサラ新人かと思っていたが、やはり経験者だけあって対応がしっかりしている。
シャワールームでも丁寧に洗ってくれた。

今回は100分コースで呼んでみた。
オプションでバイブも付けたから、総額21000円。

ベッドでは積極的というほどではないが、ちんこを近づければちゃんとしごいたりしゃぶったりしてくる。
それではこちらも責めてあげなきゃ、と思い、乳首、脇腹、下腹部、の順に舌を進ませる。
クリに辿り着いたら急にフェラがおろそかになったので、可愛いなと思い、集中攻撃。。。
やっぱりクリが弱いみたいだ。
ここでローターのスイッチを入れ、指と舌先で皮を優しく剥いたクリに近づける。
びくっ!とするれおちゃん。可愛い。

ここまでは頑張ってフェラも続けていたが、
優良オプションのバイブ様にご登場いただくと、感じ過ぎてそれどころではなくなっていた。
高速でバイブを出し入れすると、もうマンコはぐちゅぐちゅじゅぷじゅぷの大洪水。
クリはクリでローターで集中的に責める。
「あっあっあっあっ・・・・ああっ・・・・・・ああああっっんんんあっ・・・・イくぅっ・・・・・あぁああっ・・・・!」
れおちゃん、ガチイきしちゃった。
嬉しくなったので、正常位素股を試みる。
するとここで・・・・・・にゅるっ!ハプニング発生!

イきまくってるれおちゃんは、何が何だかわかっていないのかもしれない。
定期的にイくれおちゃんが良すぎて、こっちも危うく一瞬で絶頂しそうになったが、
そこは我慢して、ローターで剥いたクリを責めてイカせつつ、腰を振る。
喘ぎ声がどんどん切なく、大きくなっていく。

何回目かにれおちゃんがイくタイミングに合わせて大量発射!
ぐぴゅっ・・・・・・ぴゅっ・・・・・ぐぴゅぉぁっ・・・・・・・
止まらないかと思った。。。

査定
顔   ★★★☆☆
身体 ★★★☆☆
感度 ★★★★★
責め ★☆☆☆☆
受け ★★★★★
ハプニング ★★★★★

今回の嬢はこのような査定となった。
あとは、身体がスレンダーだったらすごく指名も取れるかもしれない。
素人を期待して行くとちょっとサバサバしてるかもしれないけど、全体的にはそこまで悪くない嬢だと思う。
まぁ、ちんまんはリピートしなさそうな気がしますが・・・・。

~お店情報~
three piece 本店
営業時間 AM11:00~概ねAM5:00
システム 70分 10000円
       100分 16000円
       指名料 2000円
       交通費 1000円~
       ローター 無料
       電マ・バイブ 各2000円
       シティヘブン等でメール会員になっておけば、最初に合言葉を伝えるだけで+15分
       ※お昼は栄近辺しか対応していない場合が多い
関連記事
[ 2015/11/24 20:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL