2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  19歳 名器持ちの新人サプライズ嬢です。

19歳 名器持ちの新人サプライズ嬢です。

今回紹介するのはCote-d’Orの新人、はるかちゃんです。
完全素人・・・・完全素人?
まぁ、風俗は初なので、完全素人でもいいでしょう。

スラッとした感じでおっぱいも形いい嬢です。
この写真では何もわかりませんが、
ちょっと韓国系の顔立ちです。
Cote-d’Or はるか

性格はいいと思います。
感度も良く、濡れ易いです。
感じてくるとマンコがすごく締め付けてきます。
イく時なんていかにも精子を絞ろうとして中がうねってるのがわかります。
本人も変態であることを認めていました。

しばらくこの仕事は続ける気でいるみたいですよ。
ちなみにサプライズは×10だそうです。

最初から割り切って考えれば、かなりの名器なのでいいかもしれません。
ちんまんはサプライズ好きではないのでリピートしませんが^^;

査定
顔 ★★★★☆
身体 ★★★★☆
感度 ★★★★☆
責め ★★★★☆
受け ★★★★☆
ハプニング サプライズ有

お店情報
「Cote-d’Or」(こーとどーる)
60分 18000円~ ホテル別
電マ 2000円 ちょっとお勧め


既に退店していますので、公開記事とさせて頂きます。
2016年12月29日 ちんまん
関連記事
[ 2015/11/09 21:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL