2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  18歳の完全素人Nハプニング嬢の情報です。

18歳の完全素人Nハプニング嬢の情報です。

こんばんは。
ちんまんです。
溜まりに溜まったアレを放出しようと思います。

ザーメン・・・・・ではなくストックです!
まずは18歳、JK3の年代のガチ素人の女の子です。
チェリーガール みみ2

Cherry girlのみみちゃんです。
いいですよー。恥ずかしがりやの素人Nハプニング嬢です。
しかも本人も認める完全ドM嬢です。
ぽっちゃり系ですが、感度も抜群。
裸を見られるのすら恥ずかしがるような素人です。

電マとバイブでイカせまくりながら、どこが気持ちいいのか言わせまくると
かなり恥ずかしがっていました。
ハプニング中も本当に仕事感のない感じ方で、
ハプニングの部分を見せて、どうなってるか言わせたり、
「変態なみみをもっと気持ちよくしてくださぃ・・・・あぁぁああっ・・・・」
こんなこと言わせながら更にイカせまくったり。
乳首を舐めるとマ○コがきゅんきゅんしてました。

あまりにも可愛かったので、まずは2回戦。
2回の大量発射後は玩具の力でイカせ続けました。
その間も何回も何回もキスして、エロい顔してるよっていうとまた恥ずかしがるので
本当に時間が早く過ぎてしまって、130分なのに物足りなかった。

今年中にもう1回は会いたい嬢です。

査定
顔 ★★★★☆
身体 ★★★☆☆(ちんまんはぽっちゃり好きw)
感度 ★★★★★
責め ★☆☆☆☆
受け ★★★★★
ハプニング Nハプニング嬢です。
顔射可能です。有料OPになります。3000円。
チェリーガール みみ

お店情報
Cherry girl(チェリーガール)
60分 15000円 ホテル込み 18000円
指名料 2000円 交通費 名古屋市内 0円
メール会員の場合は70分全部込みで18000円です。
調教セット コスプレ・アイマスク・ローター・バイブ・電マのセットで 3000円


12/29
既に退店していますので、公開記事とさせていただきます。
関連記事
[ 2015/11/09 19:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/15 02:08 ] [ 編集 ]
突入さんへ
コメントありがとうございます。

このコは実際公開しないでキープしようかと思いました。
しかし、健全なデリ嬢育成のためと思って公開した逸品です。

ハプニングですが、
次はしっかりイカせまくってから挑んではいかがでしょう?
まぁ、その日の体調もありますからね。

いい感じに調教してあげてください^^
飽きたら、名古屋デリ嬢攻略倶楽部にはまだまだいい嬢報があります。笑

よかったらまたコメントください。

ちんまん

> こんばんは。
> xxちゃんはいってきました。
> 恥ずかしがりやで、性格よさそうなかわいい子でした。
> 自分も細身は駄目なのでちょうどいい感じでした。
> 自分の力及ばずGハプニングでした。
> ですが、プレイに夢中になって二人とも時間が過ぎたのに気づかなくて、時間オーバーしてしまいました。
> 何もお咎め有りませんでしたがww
> 帰りも迎えの車の中からバイバイって声をかけてくれるほど気さくでした。
[ 2015/12/15 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL