2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  デリワゴンの新人嬢の情報になります

デリワゴンの新人嬢の情報になります


さて、今回ご紹介するのはデリワゴンの19歳新人の嬢になります。
名前もまだついていません。
個人的にはどこかの別のワゴンで出勤しているんじゃないかと思っているんですが、
真相はわかりません。

外見はちょいギャル。
髪はエクステ付けていて、茶髪と金髪の中間くらいの色。
腰に大き目のタトゥーがあります。
風俗業界は初めての新人です。

そして、完全NG嬢になります。非常に残念です。
感度は最高なので、クリを舐めながら手マンしまくってください。
写真もUPされていませんので、記事から想像していただくしかないのですが、
性格も悪くなく、太ってもいないです。

公式プロフィールは
T156 B91 W55 H86となっていますが、91は言い過ぎかもしれません。
でも、本当にかわいいですよ。
ちんまんが性格いいギャルは大好きなので、ちょっと査定甘くなっているかもしれません。

プレイはやはりまだ素人なので、どうしたらいいかわからないそうです。
NG嬢なので、69でフィニッシュしましたが、フェラはかなり上手でした。
プライベートではエッチが大好きだそうですので、どうにかしてセフレにしたいですね。

さて、査定になります。
顔 ★★★★☆
身体 ★★★★★(4.5)タトゥーで減点
感度 ★★★★★
責め ★★★★☆
受け ★★★★★
ハプニング 完全NG嬢になります。



既に退店したいましたので、公開記事とさせていただきます。
2016年12月29日 ちんまん
関連記事
[ 2015/10/03 11:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL