2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  【44】いつでもNNハプニング嬢を発見しました!超プレミアです!この記事は有料となります。

【44】いつでもNNハプニング嬢を発見しました!超プレミアです!この記事は有料となります。

閉店に伴い公開記事とさせて頂きます。

なななな!なんと!
いつでもNNハプニング嬢を発見しました!
cherry girl さえ2

その正体は・・・・・・チェリーガールのさえちゃんです!
性格もすごくいい子です!
まぁ、ぽっちゃりがだめな方にはだめかもしれませんが、完全NN嬢です!
こんなプレミアなかなかいませんよ!

cherry girl さえ3

見てのとおりの大きいおっぱいを騎乗位で揺らしまくって射精しまくってきました。
フェラも上手で、かなり大満足でしたよ。
こんなに大量発射したのは久々です。

ピルを飲んでいるからか、いつでもNNハプニング嬢です。
ただ、太めということだけご了承ください。
それでも、デブってほどではないですけどね。

この子を呼ぶときは、調教セットのオプションをつけて、最初にイかせまくるといいですよ。

査定
顔  ★★★☆☆
身体 ★★★☆☆
感度 ★★★★☆
責め ★★★☆☆
受け ★★★★☆
ハプニング 完全NN!

お店情報
Cherry girl(チェリーガール)
60分 15000円 ホテル込み 18000円
指名料 2000円 交通費 名古屋市内 0円
調教セット コスプレ・アイマスク・ローター・バイブ・電マのセットで 3000円
メール会員の場合は70分全部込みで18000円です!かなりお得な会員特典ですね。

ちんまん
関連記事
[ 2015/10/06 11:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL