2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  ガールズコレクション みさきちゃん 地雷嬢

ガールズコレクション みさきちゃん 地雷嬢


呼んで失敗したのはパネマジガールズコレクションのみさきちゃんだ。

まず、20歳完全未経験とあるが・・・・
実際には23歳、ベテラン嬢。
デリヘルの仕事で大阪とか京都とかも回っていたりする。
趣味の旅行って出稼ぎかよ笑

見た目は別に悪くない、というか可愛い部類だと思う。
身体も別に太くないし、おっぱいはしっかりある。

ちなみにNG集。
ディープキス ×
乳首舐め ×
首筋舐め ×
耳舐め ×(まぁ、この辺りは気持ちもわからなくはない)
おもちゃ ×
フェラ 一瞬だけ
もちろんハプニング、サプライズ全て ×
素股 正常位のみ〇騎乗位等は全て拒否
プレイの主体 正常位素股か手コキ

はぁ・・・・・まぁ事実しか書いてないけど、なんか気分が乗らなくなってきました。
ちなみに、明日で最後なはずです。

ガルコレでいい思いしたことってほとんどないなぁ笑

ちんまん
関連記事
[ 2015/09/29 03:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
そのサービスビデオパブじゃないですか
ひどいですね。
返金して欲しいです。
[ 2015/09/29 22:32 ] [ 編集 ]
たなべさんへ
やばいですよね笑

まぁ、この記事を読んで少しでも多くの人が被害に遭わないといいと思っています。
[ 2015/10/01 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL