2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  JKサークル 店外可能なGサプライズ嬢

JKサークル 店外可能なGサプライズ嬢


JKサークルのももえちゃん。
前は岐阜にいたような・・・・。確か住んでるのもそっちの方だったような・・・。

公式HPを見るとフェラが上手ってあるけど・・・・確か上手だった気がする。
この子は話しててもしっかりしてるし、プレイも確かちゃんとしていたと思う。

ただ、ハプニングはまずない。
代わりにサプライズがあるからだ。
そして店外もある。
まぁ気に入った相手とじゃないとしないのかもしれないけど、
普通の人なら普通に聞けば電話番号教えてくれるんじゃないだろうか。
090-xx3x-xx02
変わってなければこの番号のはず。

見た目も可愛いし、サプライズでも店外でも別にいいんだけど、
感度はあまりよくないかもしれない。
でも、話していると楽しいし、いい子だよ。
個人的にはリピートしないけど、リピ客も多いんじゃないかと思う。
JKサークルの中では当たりじゃないかなぁ。
ハプニング目当ての人にはハズレだけど(笑

査定
顔 ★★★★☆
身体 ★★★★☆
感度 ★★★☆☆
責め ★★★☆☆
受け ★★★☆☆
ハプニング ☆☆☆☆☆

繰り返すが、決してハズレ嬢ではない。
個人的にも好きな顔のタイプだし。
ただ、サプライズ嬢にはリピしないと決めているので、しない。
パネマジも一切ないから、安心して呼べる嬢だと思う。

ちんまん

長期間出勤していませんので、一旦公開記事と致します。
出勤が確認できた場合には有料記事に戻す可能性もございます。

2016年12月29日 ちんまん
関連記事
[ 2015/10/08 19:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL