2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  即脱ぎ倶楽部 かなり人気のGハプニング嬢の記事になります

即脱ぎ倶楽部 かなり人気のGハプニング嬢の記事になります


今回ご紹介するのは、即脱ぎ倶楽部でかなり人気の21歳のGハプニング嬢です。
それは、のえるちゃん。
昼間も働いているので、出勤が不定期にはなりますが大体週2~3くらいは出ています。
のえる

T149 B83 W57 H80と公式プロフィールには書いてあります。
受付のおっちゃん・・・・いや、お兄さんかもしれませんが、に聞いてみたところ
出勤する日は毎回リピート指名が何本も入るから、フリーではまず来ないとのこと。
こちらは本人にも確認しましたが、出勤日はまず待機時間はないそうです。
まぁ、実際にはフリーでくることもあります。たまに。ごくまれに。

ホテルのドアを開けると、立っていたのは想像していたとおりの可愛らしい女の子。
思わず息子も立っていました笑

すぐにシャワーを浴びます。
優しく洗ってくれました。最近はずれ嬢にも何回か当たっていたので嬉しい。

ベッドに入るとまずはディープキス。
いつも思うのですが、ディープキスできない嬢はあんまりいい嬢じゃないことが多いと思います。
そしてセオリー通りにおっぱいへ。
乳首が感じるようです。
たっぷりしゃぶって、乳首が勃起してきたので今度はクリを同じように責めることにします。
性格のいい子は感度もいいのか、かなり感じてくれています。
すぐにマンコもぐちゅぐちゅになってきました。
のえる2

ここで攻守交替。
フェラしてもらうことに。
フェラは優しいねっとり濃厚フェラでした。
じゅぷじゅぷっ・・・・じゅぽっ・・・・
エロい音が聞こえてきます。
もう我慢できなくなってきたので、ストレートにハプニング嬢か確認したところ
Gハプニング嬢でした。N嬢ではありません。
良嬢保護のためにも、皆様御間違えないようお願いします。

ハプニング中、乳首を舐めてみるときゅっと締まって搾り取ろうとしてきました。
わりと名器です。
久しぶりにいい嬢に当たりました。
正常位、騎乗位、バックと、その華奢な体を貪りつくしました。
ちょっと頑張りすぎて途中あんまり覚えていません。笑すみません。
のえる3

あまりにも興奮し過ぎてフィニッシュでは、何度も何度も何度も何度も射精してしまい
Gが精子で溢れていました。すごかった・・・・^^;

本当にお勧めできる嬢になります。
Gハプニングで満足できる方はぜひ一度お試しください。

査定
顔 ★★★★☆
身体 ★★★☆☆
感度 ★★★☆☆
責め ★★★★☆
受け ★★★★☆
ハプニング Gハプニング嬢になります。

確認状況
フリー70分、指名70分の2回確認しています。

お店情報
即脱ぎ倶楽部
フリー 60分 7000円(自宅で総額10000円)
指名 60分 11000円(自宅で総額14000円)
ホテコミは+3000円になります。

ちんまん

既に退店していましたので、公開記事と致します。
2016年12月29日 ちんまん
関連記事
[ 2015/10/03 11:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL