2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  ラブワゴンのサプライズ嬢になります。

ラブワゴンのサプライズ嬢になります。

ラブワゴン らむ

驚異的なおっぱいのらむちゃんをご紹介します。
ラブワゴンのプロフィールを見ると、Hカップと記載されていますが、本当かもしれません。
巨大です。しかもまだ若いからシワももちろん無く、綺麗です。

らむちゃんを呼んだのは、先週の平日だったと思います。
18歳巨乳という響きにつられて呼んでしまいました。
ラブホで待つ事30分くらい・・かな?
ワゴングループは結構待たされる事も多いのでもっと待つかと思っていたら、
意外と早く到着しました。

ドアを開けるとちょっと子供っぽい感じの子が立っていました。
「はじめまして~らむです。」
挨拶もちゃんと出来る子でした。

部屋に入れたらすぐにシャワーを浴びる事に。
服を脱いだら・・・・・・・・爆乳でした。
すごい。普段は貧乳気味の嬢の方が好きですが、らむちゃんは全然太くないので
こんな巨乳ならヤりたい!と思いました。

シャワーを浴びたらすぐベッドへ。
まずはたっぷりとキスをして唾液を交換します。
嫌がらずにディープキスしてくれました。やっぱりうれしい。
その後は巨大なおっぱいをいじり倒します。
巨乳はあんまり感度よくないイメージがあるのですが・・・・・まぁ、感度は普通かな?

クリを責めると、やはり感じている様です。
ただ、本人の言葉ですが、あまり激しいのは苦手とのこと。
ですので、口に含んで唇でしごいてあげました。
ここでそのまま流れで69に。
しゃぶらせながらしごくクリはまた絶品です。
中に指を入れて優しく動かすと、すごく締まっているのがわかります。
もう、我慢できない!そんな気持ちになりました。

しかし、ハプニングはダメだったので・・・・・・仕方なく・・・・・
ものすごくおねがいしました笑
そしたら、なんか可哀想になったとか言って・・・・・お情けハプニング発生!
ただ、普段はサプライズ限定だそうです。
本当にハプニングはしたことないと言っていました。
次があっても今度はサプライズじゃなきゃ絶対にダメと言われたので、たぶん本当にそうなんでしょう。

あまりエッチ自体しないと言っていた通り、中はぎちゅぎちゅに締め付けてきます。
Gスポットが弱いみたいで、責めると感じていました。
嬉しくなって、思わず頑張ってしまい、すぐに発射。
大量に出てすごく気持ちよかったのですが、ちょっと損した気分になりました。笑

査定
顔 ★★★☆☆
身体 ★★★★☆
感度 ★★★☆☆
責め ★★★★☆
受け ★★☆☆☆
ハプニング 無し N,またはGサプライズとなります。
サプライズ G:★×5 N:★×10 (と言っていました)

お店情報
60分 16000円 ホテコミ 18000円
指名 2000円 交通費 1000円~

そばかすが気になる方は、ちょっとやめた方がいいかもしれません。
まぁ、化粧してきますし、そこまで気にするほどではないと思いますが、
体質もあり、体調によってはかなり多いかもしれませんね。
ただ、性格はいい子なので、多目にみてあげてください。

ちんまん

懐かしい記事ですね。
もう在籍していませんので公開とします。
もしかしたらどこか別のお店で働いているかもしれませんね。
関連記事
[ 2016/05/30 17:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL