2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  新規新人Nハプニング嬢を発見しました。

新規新人Nハプニング嬢を発見しました。

こんばんは。
ちんまんです。
新規新人Nハプニング嬢のお知らせです。
3ピース もあ

スリーピース、もあちゃん。
6月11日に初出勤したコです。
多分そのあと1日しか出勤していないので、次の予定が気になります。

もあちゃん、かなり感度のいい嬢です。
もちろん美味しく頂きました。

初めのうちは、
「いやっ・・・・・だめだよぅ・・・・・・やっ・・・・」
とか言っていたのに、最後のほうは
「いやっ・・・・やめないで・・・・もっと!おねがい・・・・」
ってなってました笑

ローター2個でクリを挟んで責め続けてたら、理性がぶっ飛んだみたいで
そこから先はやりたい放題でした。
イかせまくりながら、もちろん・・・・・・ハプニング発生!

「あぁうあっ!だめえっ!おねがいっ!だめぇっ!」

もちろん完全無視で責め続けます。

「あぁっ!おかしくなっちゃうっ!ほしくなっちゃうよぅっ・・・・・・」

ハプニングのまま、ローターでクリを責めます。

「あっっ・・・・・・んんんっ・・・!」

身体がびくびくしたので、ぎゅっと抱きしめます。

「上に乗って?」
そういうと、騎乗位になり、自分からハプニングをしてきました。

「やっぱ欲しかったんだな。いま自分からだもんな?」
「やっ・・・違うっ・・・・・あぁああああっ・・・・」
「正直になれよ。いいんだろ?期待してただろ?」
「やだ・・そんなことないっ・・・・・・ああああっ!」
「じゃあ、やめるよ?いいの?」
「いやっ・・・やめないで!」
「じゃあ、欲しかったですって言えよ?」
「んっ・・・・あああぁああっ・・・・・ほし・・・・かった・・・・です・・・ああっ!」
「もっとはっきり!」
「あああっ・・・・・ほしかったです!ほしかったです!」
「もっとくださいは!?」
「ああっ・・・・ごめんなさい、もっとください、もっとほしいです!!!ああっ・・・・!!!」

と、こんな感じで言葉責めというか、羞恥プレイを楽しみました。

まだまだこれからの嬢だと思います。
期待してます。
是非皆さんも利用してみてください。

査定
顔   ★★★☆☆
身体 ★★★☆☆
感度 ★★★★☆
責め ★★★☆☆
受け ★★★★☆
ハプニング Nハプニング嬢です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名 スリーピース
営業時間 11時~翌朝5時頃
70分コース 10000円
ホテル込み 14000円
30分刻み +6000円
指名料 2000円
交通費 1000円~
電話番号 :052-433-2118
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


退店していましたので、公開記事と致しました。
いい子だったので他店で続けているといいなと思います。

9月24日 ちんまん
関連記事
[ 2016/06/20 03:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL