2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  お知らせ >  記事の更新を行います。

記事の更新を行います。

こんにちは。
ちんまんです。

古い記事からとなりますが、記事の更新を行いたいと思います。
更新内容は以下になります。

1、既に退店している嬢の記事を無料公開記事に変更します。
2、出勤が少なくなっている嬢の記事に、注意書きをします。
3、その後リピートした嬢の記事の前文にリピート情報を記載します。

新しい嬢の記事もアップできるよう、頑張ります。
更新は、古い記事からしていきますね。

では、失礼します。
ちんまん。
関連記事
[ 2016/05/30 17:37 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)
あたり店
お世話になっております。何個かメールマガジン購入させて
いただきました。
ところで、ちんまん部長的に、値段を無視したとして、
最も当たり嬢(ちんまん部長好みの嬢、NNやNサプライズで
感度良好とか)の嬢に巡り合える確率が高いのは、
どのお店でしょう?
[ 2016/06/05 11:48 ] [ 編集 ]
ろうきんさんへ
確率だけで言えばラブワゴンでしょうか・・・。
以前はチェリーガールが全員Nハプニング嬢だった時期があって、
そのときは幸せでした笑
[ 2016/06/19 01:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL