2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  公開記事 >  【159】【閉店】新人Nハプニング嬢の情報です。

【159】【閉店】新人Nハプニング嬢の情報です。

※閉店に伴い公開記事とさせて頂きます。

こんばんは。
ちんまんです。
古い記事の更新の前に、新規Nハプニング嬢の情報をアップします。

Cherry Girlの新人嬢、くみちゃんです。
性格も明るく、プレイも積極的です。
もう既に2回呼んで2回ともNハプニングでしたので、口ではハプニングしていないとか言いますが、
誰でもできると思います。

身体はふっくらしていますが、デブというほどではありません。
フェラも頑張ってしてくれますが、クリとマンコを同時責めすると
すぐに何かが欲しくなるみたいですね。
手マンとクンニで頑張っていると、

「だめっ・・・・だめだめっ・・・・我慢できなくなっちゃうよおぉ」

と、言われたので、我慢させず一気に・・・・ハプニング発生!!

「あぁああっ・・・・もっとぉ・・・もっとぉおっ・・・・まだイッちゃだめっ」

両手を背中に回して、奥の奥まで求めてきます。
ハプニング中もずっとディープキスしてくれて、かなり楽しみました。

最後は我慢できず大量発射。
お掃除フェラもしっかりしてくれたので満足できました。

査定
顔   ★★☆☆☆
身体 ★★★☆☆
感度 ★★★★☆
責め ★★★☆☆
受け ★★★★☆
ハプニング Nハプニング嬢です。

お店情報
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名『cherry girl』
電話:080-1557-4242
営業時間:12時~翌6時
ホテル代込み
60分 18000円 80分 23000円 100分 28000円
指名料金 2000円 交通費 0円~
素人調教セット 3000円~(割とお得)
割引チケット 有 かなりお得なので、使った方がいいですよ。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事
[ 2016/05/30 19:01 ] 公開記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL