2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  NG嬢 りんかちゃんの記事になります。

NG嬢 りんかちゃんの記事になります。


こんばんは。
ちんまんです。
今日は残念ながらNG嬢の記事になります。

ピンクパンサー りんかちゃんです。
19歳ってなってるけど、20歳過ぎてたような・・・・。
ピンクパンサー りんか

性格は・・・・けっこう自己主張強めです。
はっきりと自分の意思を伝えてきます。
ハプニングなんて絶対無理です。

見た目はまぁ別にいいけど、フェラもあまりうまくないのでお薦めできません。
サービスも特に良くないです。
普通。
と、いうことで、NGということもありプレイは記憶に残りませんでした。
すみません 笑

一応査定はしますね。

査定
顔   ★★★☆☆
身体 ★★★☆☆
感度 ★★★☆☆
責め ★★☆☆☆
受け ★★☆☆☆
ハプニング NG嬢です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名 ピンクパンサー
料金 70分9800円~
実質 14000円~
指名料 2000円
交通費 1000円~
電話番号 052-325-4363
★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事
[ 2016/05/18 11:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/18 13:40 ] [ 編集 ]
たなべさんへ
まー、なんか微妙ですよね。

絶対兄弟になってますよねー。
と、いうか、読者の方とはかなりの確立で兄弟になっている気がします笑
[ 2016/05/25 14:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL