2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  残念NG嬢の情報です。

残念NG嬢の情報です。

こんばんは。
ちんまんです。
今回は残念ながらNG嬢の情報となります。

本当にこの店は最近もうNG嬢だらけになっちゃいましたね。
非常に残念です。

さて、今回呼んでみたのはちひろちゃん。
写真だけみるとわりと綺麗な感じの嬢です。
実際に呼んでみてもまぁ可愛いかな、と思いました。

が、完全NG嬢・・・・。
もう心の中ではすっかり萎えていました。

まぁ、フェラは頑張ってくれましたが、
眠かったこともあり、途中で寝ちゃいました。
気づいたときにはもう時間。

ハプニングもサプライズも皆無でした。
もう呼びません。
トークは悪くないですけどね。

査定
顔   ★★★☆☆☆
身体 ★★★☆☆
感度 ★★☆☆☆
責め ★★★☆☆
受け ★★☆☆☆
ハプニング NG嬢です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名 ピンクパンサー
料金 70分9800円~
実質 14000円~
指名料 2000円
交通費 1000円~
電話番号 052-325-4363
★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事
[ 2016/06/22 03:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL