2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  Gold Rushの21歳の嬢

Gold Rushの21歳の嬢

Gold Rush ゆう

ダミー店、サマンサの嬢がやはり来ない代わりにGold Rushの嬢が来ました。
ゆうちゃん。
性格は悪くないですし、おっぱいも大きいし、感度も悪くないです。
ただ、完全NGですね。
サプライズも一切無し。
あまりのガードの固さに萎えてしまいました。

今回はNG嬢ですが、公開とします。
ダミーのやり方が地雷店っぽいので、系列の情報も多くあげないと、
デリ界の発展に繋がらないと思いますので・・・・。

査定
顔 ★★★☆☆
身体 ★★★★☆
感度 ★★★★☆
責め ★★★★☆
受け ★★★☆☆
ハプニング 完全NG

こんなところですね。
ハプニング愛好家の皆様は別の子を呼んだ方がいいと思います。
そうでない方は別にこの子でも問題ないと思いますが・・・。

ちんまん
関連記事
[ 2015/09/04 23:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL