2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  お知らせ >  試験的に記事をこういう風に振り分けます。

試験的に記事をこういう風に振り分けます。


お久しぶりです。
ちんまんです。

最近、こんなご意見を頂きました。
地雷嬢は誰にでもわかるように、良嬢は、お金を払っているんだから余りわからないようにして欲しい。
気持ちはわからなくもありませんが・・・・、うーん。
まぁ、でもご意見を頂いたので、ちょっと試験的にこんな風に記事を分けようかと思います。

地雷嬢・・・公開
NG嬢・・・300円
Gサプライズ嬢・・・1000円
Nサプライズ嬢、Gハプニング嬢・・・2000円
Nハプニング嬢・・・3000円
NNハプニング嬢・・・4000円

そして、記事の名前は店の名前と、嬢のちょっとした特徴にしようかと思います。
同じ店のNG嬢の情報を集めれば、必然的に良嬢だけが残るので、ある意味平等かもしれませんね。

でも、不評だった場合はまた元に戻すか何か考えますので、
みなさんご意見はどんどん下さい。お願いします。

ちんまん
関連記事
[ 2015/09/04 00:24 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/04 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL