2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  お知らせ >  デリヘル呼ぼうかな・・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/06 01:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/06 02:19 ] [ 編集 ]
コメント見れないですねf^_^;)
[ 2015/09/06 04:45 ] [ 編集 ]
たっくんさんへ
それは興奮しますね!
いい嬢を見つけて是非3Pご一緒したいですねー。
[ 2015/09/08 20:16 ] [ 編集 ]
Safariiさんへ
はじめまして。
初コメントありがとうございます。
Safariiさんがよければ是非今度ご一緒したいですね。
デリヘルはよく利用されるのでしょうか。
ぜひこれからもよろしくお願いします。
[ 2015/09/08 20:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/09 20:43 ] [ 編集 ]
Safariiさんへ
そうなんですね。
オキニの嬢とかではなく、幅広くいろんな嬢とプレイする感じですか?
よく利用するお店とかはあります?
僕も安月給ですよ^^;

[ 2015/09/10 21:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/10 21:46 ] [ 編集 ]
Safariiさんへ
なるほどなるほど。
今はオキニの嬢っています?

安い所が地雷が多いというか・・・・
髙くても多いのですが、地雷がひしめいている店って存在すると思います。
Gold Rushとかw

新規開拓は最高ですよね。
まぁ、僕は一人に通うのも好きですがw
[ 2015/09/10 23:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/11 12:20 ] [ 編集 ]
Safariiさんへ
そうなんですか。
いい嬢が見つかるといいですね。

あー、いますいます。
なるべく手コキだけで済ませようとする意味のわからない嬢。
最近はそういうのんびは当たっていませんが、金をドブに捨てた気持ちになりますね。
[ 2015/09/13 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL