2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  コンプレンダ なつきちゃん

コンプレンダ なつきちゃん

コンプレンダ なつき

こんにちは。ちんまんです。
基本的にブログに有料記事を書くときには、2回ハプニングまたはサプライズしてから書いているのですが、
この嬢はどうやらその間に引退してしまったようです。
残念。

コンプレンダのなつきちゃん。
まいが~るの、誰かはわかりませんが、友達と一緒に面接したって言ってました。
フリーで来て、Nハプニング嬢だったのですが、2回目の確認をする前にフェードアウトしてしまったようです。
残念ですね。
感度も良く、性格も悪くなかったのですが・・・・・。

ちんまん
関連記事
[ 2015/09/19 16:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL