2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  気になるデリ嬢・・・・・別の意味で(笑

気になるデリ嬢・・・・・別の意味で(笑

ちょっとこの2枚の画像を比べてみて欲しいのですが、、、、
上の画像はガールズコレクションのゆめちゃんで、下の画像はサマンサのAyumiちゃんです。

ガールズコレクション ゆめちゃん
サマンサ Ayumiちゃん

コラージュなのか?
そうなのか?
なんだか悪質店の匂いが漂ってきます。
どう見ても2枚の写真は同じ場所で撮影されていますね。
そして、髪型も完全に一致。同じ人物の髪に見えます。
違うのは携帯のフラッシュの光加減と、顔立ちくらい???

みなさんはどう思います?
関連記事
[ 2015/08/29 17:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
たまにこういう店ありますよね。
デリ代はけっこうしますし、
デリ嬢で外した時は、すごーくへこむので、お店は色んな意味で結構考えてほしい・・・。
すぐばれるのに、あまり考えがない経営かなと・・・。
[ 2015/08/29 18:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/30 21:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/31 02:06 ] [ 編集 ]
けーすけさんへ

依頼の件、了解しました。
ただ、先行依頼が優先という点と、予約状況、ちんまんの個人的な忙しさに依るというところだけご了承ください。

なるべく早く調査しますね。

またコメントお待ちしています。

ちんまん
[ 2015/08/31 19:01 ] [ 編集 ]
ナナシーさんへ
こんばんは。

貴重な、率直なご意見ありがとうございます。
ルックス評価について、けして甘くしているつもりはないのですが、
ちんまんが許容範囲が結構広いので、ナナシーさんから見ると不当な評価に見えるのかもしれません・・・。

せっかくご意見を頂いたので、改善しようかと思っています。
そこで、お願いがあるのですが、
ナナシーさんにとっての高評価嬢を何人か教えていただけませんか?
もちろん公開じゃなくても、管理人にだけ閲覧許可で大丈夫です。
できたら、星三つの嬢も教えていただければ、評価基準を把握しやすいのですが・・・。

突然厚かましいお願いをして、気に障るようでしたらすみません。
お願いできるようでしたら、良いデリ業界のためにも、どうぞよろしくお願いします。

ちんまん
[ 2015/08/31 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL