2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  ハプニング嬢⇒NG嬢へと変化した嬢の情報です。

ハプニング嬢⇒NG嬢へと変化した嬢の情報です。


こちらのカテゴリではコメントやネットでの情報をソースとして、ハプニング嬢からNG嬢に変化した嬢の情報を提供します。
ちんまんが実際に確認したものではありませんが、信頼できる情報だけを記載していきます。

あいどるSQUEAR かぐらちゃん
こちらはちんまんは複数回Nハプニングしているので、本当にびっくりです。
完全無抵抗でいいなりにNハプニングできる嬢だったのですが・・・・。
1日も早くNハプニング嬢に戻る事を願っています。

まいが~る しいなちゃん
Gハプニング嬢からNG嬢になったという情報があります。
ちんまんは顔が可愛いので近いうちに呼びたいと思っていたのですが、残念です。
あ、そして身体はすごくがっちり系という情報もあります。
呼んだとしても査定は低くなってしまいそうです。

Face Brand Royal はるかちゃん
こちらの女の子も、ハプニング嬢からNG嬢へと変化したという情報があります。
ちんまんはこの店は利用したことがない・・ような気がします。

JKサークル ふわりちゃん
この嬢も当初はハプニング嬢だったのですが、今となってはNG嬢となっています。
非常に残念です。

萌えデリ ここみちゃん
こういう若いハプニング嬢はずっとハプニング嬢のままでいて欲しかったのですが。。。。
やはりNG嬢となっています。

ゴールドラッシュ  ゆめちゃん
この子もやはりNG嬢になってしまった一人と思われます。
ちんまんは未確認ですが、信頼できる情報なので・・・・残念です。

上記の女の子以外にも、新しいNG情報が入り次第このカテゴリでUPしようかと思います。

ちんまん
関連記事
[ 2015/08/29 13:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/29 19:02 ] [ 編集 ]
けーすけさんへ
コメントありがとうございます。
貴重な体験談はブログの運営に反映させていこうかと思います。
これからもみんながより楽しいデリタイムを過ごせるように、いいネタをどんどん載せていきますね!

またいつでもコメントください。
よろしくおねがいします。

ちんまん

[ 2015/08/30 14:53 ] [ 編集 ]
上記嬢は引退間近な嬢もいますから、一度入られて確認をお勧めします、ふわり、ここみ、ゆめ等ビジュアルは保証します。
[ 2015/08/30 18:34 ] [ 編集 ]
かぐら、ふわりに関しては記載以降再トライしたら、膜有りならOK頂きました…前者はバックの時にはずし生になりましたが笑、後者は生無理でした、デリ嬢はきまぐれなんで、また再トライしたら報告します。
[ 2015/09/14 03:04 ] [ 編集 ]
やっくんさんへ
わざわざ報告ありがとうございます。
かぐらについてですが、こちらでもNハプニング確認できました。
気分屋なのかもしれませんね。
[ 2015/09/17 20:15 ] [ 編集 ]
かぐら彼氏できて生基はもちろん、フェラ無し手コキのみ、おさわりもNG、更新時にこうゆうNG情報も下さい
[ 2015/11/18 09:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL