2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  皆さんは、デリ呼ぶとき・・・・

皆さんは、デリ呼ぶとき・・・・

こんばんは。
ちんまんです。

今月はちょっとデリ呼びすぎました。
え?早い?そうなんですよ。
まだ1週間しか経ってないんですが、どうしても給料入ると2日に1回のペースで呼んでしまうんですよね。
だからなんか月の真ん中あたりになるとちょっと新しい情報UPできなくなるんですね。
反省します。

そして、デリ呼ぶときに長時間待ちになると妥協して諦めてしまうのも反省します。
120分とか言われても調査依頼嬢はちゃんと待つようにします。
20分以上待つ気になれないんですよねぇ・・・・・。
でも、さすがに依頼を受けてもう3ヶ月だし、次はちゃんと前日予約します。

ところで、皆さんはデリ呼ぶときどこのホテル使ってます?
あと、オプションってつけてます?
ちんまんの個人的な感想というか、経験談なんですが、
電マ、バイブ、アイマスクの3点は、あれば絶対頼んだ方がいいですよ。
絶対はちょっと言い過ぎたかもしれませんが、少なくとも僕はほとんど毎回頼んでます。

電マのクリ責めでイかせまくって
バイブでエグい責めをすることにより、入ってる感じに慣れさせて
アイマスクで視界を奪って、何をされるかわからない状態を受け入れさせる

この状態に嬢を追い込むことによってハプニング率が上がっている気がします。
「気持ち良すぎて受け入れちゃった・・・。でも次はわかんないから」って言ってた嬢もいました。
非日常と、快楽の渦に巻き込むことで成功率が上がるのかもしれませんね。

逆に頼んでもあんまりハプニングに繋がらないイメージがあるのは
ローター、コスプレ、即尺、ごっくん
ですね。
でも、個人的にはコスプレは好きです。大好きです。愛してます。
制服JKを後ろから犯しまくってやりたいです。って、それはもはやデリじゃない笑

もしよかったらみなさんの好きなオプション、いつも頼んでいるオプション、逆に絶対頼まないオプションなどあれば
コメント等で教えてくれませんか?
10人以上教えてくれたら、次回Nハプニング嬢を公開記事にします!
・・・・・・・、いつ次のNハプニング嬢に当たるかは運次第ですからね?
不発続きでも怒らないでくださいね?笑

それでは。

ちんまん
関連記事
[ 2015/10/08 21:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)
ルナパーク、チュチュ、パラドールが
多いですね。
逆にイマージュだったら変更してもらいます。

結構、コスプレ頼むんですけど、
結局 着せないでプレイしてしまいます。
[ 2015/10/08 21:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/08 22:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/08 22:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/08 23:53 ] [ 編集 ]
オプション
私は顔射好きなので、可能な嬢なら必ず頼みますf^_^;
このブログの趣旨から外れるかもしれませんが、顔射可能かどうか情報もあると嬉しいです(^ ^)
[ 2015/10/11 12:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/12 11:18 ] [ 編集 ]
コメント
コメント見れないですねf^_^;
[ 2015/10/13 21:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/15 22:03 ] [ 編集 ]
井上さんへ

ルナパークは行ったことないですねぇ。
でも、利用している方多いですよね。
内装とか、どんな感じです?

わかります笑
コスプレは着せるタイミング逃がすと結局着せないで終わってしまいますよね。
シャワー浴びてから、ベッドに戻ったタイミングで、我慢できなくなってすぐ襲ってしまうので
いつも着せないで終わります笑

[ 2015/10/16 00:33 ] [ 編集 ]
井上さんへ

情報提供ありがとうございます。
どうでした?
プレイは楽しめました?

僕もあの子はけっこう好きなので、またリピートしたいのですが
この業界は次から次へといろんな嬢が入ってくるので
ついついいろんな嬢に入ってしまってます笑
[ 2015/10/16 00:36 ] [ 編集 ]
たなかさんへ

はじめまして。
よろしくお願いします。

同感です。
昔はあまりオプションは頼んでいなかったんですけど、
あるときバイブ頼んだら効果覿面だったので、それ以来ほぼ必ず頼むようにしています。

でも、電マ派とバイブ派に分かれるみたいですね。
僕はどっちも頼みます笑
[ 2015/10/16 00:53 ] [ 編集 ]
たっくんさんへ

お久しぶりです。
顔射好きなんですね。
リクエスト承りました。

顔射可能かどうかの記載というよりは、
可能オプション一覧という形にしようかと思っています。

[ 2015/10/16 00:59 ] [ 編集 ]
スガキヤさんへ

はじめまして。
いつも美味しいラーメンをありがとうございます笑
いえ、初コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

僕も同じく自信はないです!
それに、多少強引にでもイカせまくった方がせいこう率高くなるので
電マは必需品ですね。
電マ、バイブ、アイマスクが三種の神器です。
まぁ、無い店もありますが・・・・。

また、いつでもコメントください。
いつでも待っています^^
[ 2015/10/16 01:03 ] [ 編集 ]
ぶーさんへ
はじめまして。
よろしくお願いします。


サプライズとハプニングの差・・・ですか。
それは、体験していただければすぐわかると思います。
ハプニングの方がサプライズよりもうれしいですね。
[ 2015/10/16 18:41 ] [ 編集 ]
とーますさんへ
はじめまして。初コメントありがとうございます。
せっかく初めてのコメントを頂いたのに、返信が遅くなってしまってすみません。

その2つのホテルは人気ありますよね!
でも、デリヘル店的にはイマージュとソフィアがダントツで人気ありますが笑

ケチってことないと思います。
そういう局面で、許してくれる嬢はのちのち良嬢に育っていること多いと思います。
実際に、僕も同じことしたことありますよ^^
しかも嬢もめっちゃ喜んでました。大洪水。笑

ブレザー派なんですね。
ブレザーもいいんですが、最終的に制服を征服したいので僕はセーラーを頼むことが多いですね。
でも、井上さんへのコメントでも書いていますが、実際に着せないまま終わることが多いので
そういう時は店に寄付した感じになります笑

これからもぜひいつでもコメントください。
よろしくお願いします。

[ 2015/10/16 18:42 ] [ 編集 ]
利用ホテルとか
やっぱりソフィアが多いです。が、ルナパークも
よく使います。
オプションは、ほとんどナシですね。高橋名人も
びっくりな指で対応です。
[ 2015/11/09 23:33 ] [ 編集 ]
オプション
・コスプレ
まず頼みますねー
店によっては○○がない!とかあって、次回から利用する意欲が大きく減ります。ドンキの安物でもあるとないとでは大違いなのになあ…。

逆にコスプレ以外のオプションはほとんど頼んだことがないので、このコメント欄を参考にさせていただきます。
[ 2015/11/10 13:37 ] [ 編集 ]
ろうきんさんへ
ソフィアとイマージュは店が使いたがることが多いので、
やはり多くなりますよね。

ちんまんはあまり好きではありません。
いろんな嬢と鉢合わせる危険性が・・・・。
ルナパークはちょっと離れているせいか、
あまりデリ嬢と鉢合わせたことがないです。

高橋名人の指w
嬢の評判もよさそうですね。
[ 2015/12/21 18:42 ] [ 編集 ]
ANBさんへ
お返事が遅くなってしまってすみません。
はじめまして。

コスプレ好きなんですね^^
どのコスプレが好きですか?
ちなみに僕はロリ嬢に制服着せるのが好きです。

あとでアンケートのまとめ記事も書きますが、
アンケート結果ではコスプレの人気が高いみたいですね。
[ 2015/12/21 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL