2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  公開記事 >  【168】【退店】久々のアップです。

【168】【退店】久々のアップです。

※退店に伴い公開記事とさせて頂きます。

angel
こんばんは。
お久しぶりです。ちんまんです。
ずーっと本業の方が忙しくて、なかなか更新もできていなかったのですが、
今日は久々の何もない休日なので、更新します。

今回新たに発掘したのは、即脱ぎ倶楽部のGサプライズ嬢、エンジェルちゃんです。
まあ、ここの値段設定で★×5のサプライズだったので、そこまで不満はないですね。

どこかの飲み屋でも働いているみたいですよ。
キャバクラなのかなんなのかまでは聞いていませんが・・・・。

プレイはわりとさばさばした感じでした。
フェラもまぁまぁ。
感度も普通。
そこまでお勧めできるわけではありませんが、
この店の中ではまぁ可愛い方ですね。

査定
顔   ★★★★☆
身体 ★★★☆☆
感度 ★★★☆☆
責め ★★☆☆☆
受け ★★☆☆☆
サプライズ G ★×5

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名 即脱ぎ倶楽部
70分コース フリー 7000円 指名 11000円
ホテル込み +4000円
30分刻み +7000円
指名料 通常コースに含まれる
交通費 名古屋市内は2000円
電話番号 052-222-2257
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事
[ 2016/09/08 22:03 ] 公開記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL