2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  公開記事 >  【156】【退店】新規Nハプニング嬢です!

【156】【退店】新規Nハプニング嬢です!

※退店に伴い公開記事とさせて頂きます。

こんばんは。
ちんまんです。
新たなNハプニング嬢を発見しましたので報告します。

まいがーるのかなみちゃん。
実は萌えデリのしずくちゃん。

です。
前から萌えデリでは見たことあったのですが、まいがーるでフリーで来ました。
なんか、プロフィールより背が高くて、でかいような・・・・。
おっぱいもでかいからまぁいいですが笑

ホテルで待つ・・・・いや、待ちつかれて寝てました。
寝ていたところ、急になる電話にびっくり。
飛び起きて、部屋に迎え入れます。

「はじめまして。かなみです。」

知ってます笑

すぐにシャワーをあびてすぐにベッドへ。
最近あまりデリれてないので野獣モードのちんまんです。

ベッドに入るとすぐに絡み合ってディープキス。
しっかり舌を絡めてきてくれます。
本来は巨乳を楽しまなければならないのですが、なぜかこの日はすぐにクンニしてしまいました。

舌先でクリトリスを優しく責めまくると、

「んっ・・・・・・はぁっ・・・・・あっ・・・・・・」

もう完全に感じています。
ここで電マ様のパワーもお借りすることに。

カチッ・・・・・・。ヴィイイイイイイイイイイイィィイイインンッ!!!

「あっ!だめっ!あああぁぁああっ!!」

すごく感じています。
このまま責めまくっていると、なんとかなみちゃんの方から
「お願い・・・・・・」

なんて積極的。こういう子に当たると気分がとてもよくなります。
もちろん、狙い澄まして・・・・・・・・ハプニング発生!!!!

じゅぽっ・・・・・じゅぷっ・・・・ぐちゅっ・・・ぐじゅっ・・・!!
部屋中にエロい音が鳴り響きます。

「ああっ!!いっ・・・・んっ・・・やっ・・・んっあっああっ・・・・いっちゃうよぉっ!!」
こんなに感じてもらえるとこっちもすぐイきそうになります。
3回くらいはがんばって我慢しましたが、4回目で大量発射。

「すごいいっぱいでたね・・・・」
確かにいっぱい出てました笑

細身、小柄好きじゃなければわりとお薦めの嬢ですね。

査定
顔   ★★★☆☆
身体 ★★★☆☆
感度 ★★★☆☆
責め ★★★★☆
受け ★★★☆☆
ハプニング Nハプニング嬢です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名 まいがーる
60分コース 14000円
ホテル込み 18000円
20分刻み +5000円
指名料 初回1000円 リピート2000円
交通費 1000円~
オプション 電マ・バイブ 各2000円等
電話番号 080-5822-0001  系列店 萌えデリ デリワゴンなど
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事
[ 2016/05/26 05:31 ] 公開記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL