2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  公開記事 >  【154】【退店】新規Nハプニング嬢の情報です。

【154】【退店】新規Nハプニング嬢の情報です。

※退店に伴い公開記事とさせて頂きます。

こんばんは。
ちんまんです。
最近あまり新規開拓できていませんでしたが、呼んでみました。
JDサークル、ゆいちゃんです。

見た目は写真通りで、なかなか良い子です。

ヴィラで待つこと・・・・いや、そんな待ちませんでした。
10分くらい。すぐにゆいちゃんが到着しました。
JD ゆい

すぐに服を脱がせてシャワーに直行です。
プレイ時間を少しでも長くするためにがんばりました笑

ベッドに入る・・・というかもはや押し倒して責めまくる。
このときはちょっと酔っていたのでいつもよりも激しく責めちゃいました。
最初から電マも全開。
ゆいちゃん、感度がすごくいいのですごく感じてくれました。

いつもはちんまんももっと余裕を持って責めるのですが、
酒のせいかすぐにまんぐり返して、電マに耐え切れなくなると同時に・・・・・ハプニング発生!!!

ゆいちゃん、にゅるっにゅるでぐっちゅぐちゅ。
もうたまりません。

「あっあっあっ・・・んっ!!!だめぇ・・・・・・あぁああっ・・・・」

感じてる顔も最高です。
酒のせいもあってか、激しく責めすぎてしまったので、
ちんまんも長くは持たず、すぐに大量発射してしまいました。

が、すぐにフェラしてもらって再起動。
第二ラウンドを開始しました。
そのままいろんな体位で楽しみ、再び大量発射。
ちんまんの子種が尽きた瞬間でした。

終わってからはベッドでいちゃいちゃ。
抱きしめてキスすると、すぐにとろーんとするところがゆいちゃんの魅力です。
是非試してみてください。

査定
顔   ★★★☆☆
身体 ★★★★☆
感度 ★★★★★
責め ★★☆☆☆
受け ★★★★★
ハプニング Nハプニング嬢です。

お店情報
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名『JDサークル』
電話:080-3672-3096
営業時間:19時~翌5時くらい
実際には2時以降は嬢が少ない気がします
60分 15000円 20分刻みで5000円増し
指名料金 0円 交通費 1000円~
ホテル代 3000円
延長30分 10000円
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事
[ 2016/05/23 03:29 ] 公開記事 | TB(0) | CM(2)
アソコの毛は濃いですか?
最近パイパンにはまってます
[ 2016/06/04 11:17 ] [ 編集 ]
たなべさんへ
覚えてないです^^;
今度呼んだら覚えているようにしますね
[ 2016/06/19 01:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL