2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  公開記事 >  【170】【退店】新規大人めNNハプニング嬢発見しました。

【170】【退店】新規大人めNNハプニング嬢発見しました。

※退店に伴い公開記事とさせて頂きます。

こんばんは。
ちんまんです。
最近本当に更新が滞っていて申し訳ありません。

今回の記事はNNハプニング嬢です。
萌えデリのまゆみちゃん。
公式3サイズは84・56・86です。
妊娠線がちょっと気になりますが、なんといってもNNハプニング嬢です。

萌え照り まゆみ

顔はこんな感じです。

夏前?梅雨時に呼んで以来出勤がなかったのでアップしていなかったんですが、
今日からまた出勤しているようです。

ヴィラで待つこと30分ほど、寝そうになっているときにコールがありました。
部屋のドアを開けて、もう見慣れたドライバーに料金を払い、
入ってきたのがまゆみちゃんです。
正直呼んだときはあまり期待はしていなくて、ただ抜きたかったのでフリーで呼びました。

部屋に入ってきた直後、多少酔っていたこともあり、
すぐにキスしながらベッドに押し倒しました。
そのままチンコを出し、
「しゃぶれ」って命令したところ
嫌がりもせず素直に即尺してくれました。

かなりエロい子で、
その後はお決まりの、69→手マン→デンマと責め続けたところ・・・・・
「もうだめっ・・・欲しいっ・・・・・ねぇ・・・・」
と、自分からおねだりをしてきました。

もちろんそのまま・・・・ハプニング発生!!!!

「あっあっぁぁあっ・・・・!!!!いいっ!もっとぉおおっ!!」
こんなに悦んでもらえるとこっちも頑張り甲斐があります。
正常位、騎乗位と体位を変え、何度も何度もイかせてやりました。

「もったいなぁい・・・・全部ちょうだいっ」
AVかwと思いつつ、誘われるがままに3回NNしてあげました。

査定
顔   ★★★☆☆
身体 ★★★☆☆(肌は微妙)
感度 ★★★★☆
責め ★★★★☆
受け ★★★★☆
ハプニング NNハプニング嬢です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名 萌えデリ
60分コース 16000円
ホテル込み 19000円
20分刻み +5000円
指名料 2000円
交通費 1000円~
電話番号 052-238-3225
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

関連記事
[ 2016/09/24 21:41 ] 公開記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL