2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  公開記事 >  【131】【移籍】お待たせしました!新人のNハプニング嬢の情報です。

【131】【移籍】お待たせしました!新人のNハプニング嬢の情報です。

お待たせしました。
感度良好のNハプニング嬢の情報です。

萌えデリの新人嬢、くりちゃん。
なんか変な名前ですが、まろんちゃんの友達だそうです。
まろんと栗であって、クリトリスのクリではないそうです笑

ホテルで待つこと30分、ちょっと長いなあと思い始めたころにやってきました。
フロントコール。
ささっとお金を払って、部屋に現れたのは・・・・・・
ちょっと幼児体型なロリっ子でした。

聞けば風俗は初めてとのことだったので、とりあえずベッドに押し倒して
キスしながら全裸にしました。
即尺させても無抵抗に受け入れるので、今回は終始強引にいくことにしました。

「しっかりしゃぶれよ?」
「うん・・・・あぁあっ・・・・・んっ・・・んっ・・・・」

手マンで感じているのがはっきりとわかります。
そしてここで電マ登場。
カチ・・・・ヴィイイィィィィィィイイイインッ・・・・・・・

「あっあっあっあっ・・・・・欲しくなっちゃうよぉっ!」

やっぱり思ったとおりのドMの淫乱ロリ娘です。

「上に乗ってもいい?」
「騎乗位好きなの?」
「うん」

上に乗せると、なんとくりちゃん自ら狙いを澄まして・・・・・・・ハプニング発生!!!!

「あっあっあうぅあっ・・・・・いいっ・・・・きもちいいよぉおおっ・・!!」

こんなに喜んでくれるとこっちも嬉しくなり、思いっきりがんばってイカせてあげました。
最後は二人同時にイってフィニッシュ。
すごく満足してもらえました。

この淫乱さは実際体験しないと伝わりにくいかもしれません。
とにかくエロいです。
ロリエロNハプニング嬢・・・・いい響きですね笑

査定
顔   ★★★☆☆
身体 ★★☆☆☆
感度 ★★★★☆
責め ★★☆☆☆
受け ★★★★☆
ハプニング Nハプニング嬢です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名 萌えデリ
60分コース 16000円
ホテル込み 19000円
20分刻み +5000円
指名料 2000円
交通費 1000円~
電話番号 052-238-3225
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


在籍確認ができなかった為、公開記事と致します。
2018/5/1
関連記事
[ 2016/04/12 01:20 ] 公開記事 | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/19 11:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/26 22:09 ] [ 編集 ]
ゆうさんへ
コメントありがとうございます。

> ちんまん部長さん、こんばんは。
>
> 突入してきました。
> 結果は情報どおりのNハプニングでした。

おめでとうございます。
この子は完全Nハプニング嬢だと思います。

> プレイの前から、Gハプニングは問題なしと言われてましたが、目指すは当然Nハプニング。
> プレイは手マンから電マで2回行かせたあと、手マンをしてると欲しいと言ってきましたが、無視して攻め続けます。
> 再度懇願されたところで、ゴムつけると行きにくいと伝えると、
> Nハプニングでいいからと言ってきたので、ありがたく頂戴してきました。

快感にかなり弱い嬢ですので、このやり方で完璧です。
ちんまんも記事の内容通りにかなり楽しめました。

> 十分に楽しんできました。
> 情報ありがとうございました。

いえいえ、楽しいデリライフを送れたようでちんまんも嬉しいです。
これからも名古屋デリ嬢攻略倶楽部をよろしくお願いします。

ちんまん
[ 2016/04/29 14:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/03 11:35 ] [ 編集 ]
はまちんさんへ
おはようございます。
コメントありがとうございます。

そうです!
その嬢で合っています。
マグロということはなかったですねー。
ハプニング中は声を押し殺していましたが、特に感じ悪いという印象はありませんでした。
ただ、押し殺せるっていうことは感度評価は芳しくないですが笑

今回も貴重な情報をありがとうございます。
記事にする際は必ず自分で確認してからにしていますので、
せっかく頂いた情報がなかなか記事にできずにいて、申し訳ないです。

岐阜デリなのですが、
確かにちんまんも3人中3人がハプニングできています。
ただ、ちょっと遠いのでリピートはしていません。
仕事で向こうに行く用事があった場合に呼んでいますね。

『M』嬢、予約取れませんでした。
電話した時点で既に完売・・・、やはり人気嬢なんですね。

『A』嬢、実はちんまんも狙っています笑
ただ、時間がやや早いのでなかなか呼べていません。
また機会があったらトライしてみます。

大阪出稼ぎ嬢は本当にできないですね。
逆にもっと地方から来ているとできることが多いです。
そして関東からの出稼ぎ嬢はサプライズ嬢が多いです。
でも、出稼ぎ嬢は好きではありません。
次呼べませんからね笑

これからもどんどん記事をアップしていきますので、よろしくお願いします。
[ 2016/05/03 13:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL