2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  18歳 新人NG嬢の情報です。  でらスキャンダル

18歳 新人NG嬢の情報です。  でらスキャンダル

こんばんは。
ちんまんです。

今日デビューの新人嬢の記事になります。
18歳新人嬢で、すごく感じのいい子ですが残念ながらNG嬢です。

でらスキャンダルのりさちゃん。
18歳でつい先月高校を卒業したばかりです。
見た目は公式プロフィール写真そのままで、いい感じの肉付きです。
太っているわけではなく、ちょうどいい柔らかさですね。

この時期に新人デビューなので、予約完売してしまうかと思い
早めに予約しました。

指定された時間にホテルで待つこと・・・・5分くらい?すぐにりさちゃんやってきました。

まずはさっとシャワーを浴び、すぐにベッドへ。
キスをして、乳首を愛撫します。
色白で、きれいなおっぱいです。
乳首を苛めていると、くすぐったいといわれたので大人しくそのまま下の方へ進みます。
今日は忙しくて、前任者に苛められた余韻なのか、感度がいいのか、既にぐっちゅぐちゅでした。

マン汁をすくって、クリにたっぷり塗って、クリをしごいていると

「あっ・・・・・待って・・・・待って・・・・あっ・・・・んっ・・・・・」

かなり感じています。
待てと言われて待つようなちんまんではありません。
しかし、クリは弱すぎるかもしれませんので、手マンに切り替えました。

「じゅぷじゅぷじゅぷじゅぷ・・・・・・ぐちゅっ・・・・・」

濡れ過ぎで完全にエロい効果音が聞こえてきます。

「あっあっあっあっああっ・・・・・・イっちゃうっ!!!待って!!」

だから、待つわけないってば笑
そのまま責めまくって何回イかせてあげました。

何回かハプニングを狙ってみましたが、抵抗力ゼロなくらいイかせているのに
それだけはNGみたいで、完全拒否されました。

最後は69で口内発射しながら激しく手マンして、一緒にイってフィニッシュでした。

査定
顔   ★★★☆☆
身体 ★★★★☆
感度 ★★★★★
責め ★★☆☆☆
受け ★★★★★
ハプニング NG嬢です。

性格も全然問題ないんですけどね。
NG嬢じゃなければ通ってしまいそうでした。
ちんまんは感度いい子が好きです。

お店情報
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名『でら!スキャンダル』
電話:
営業時間:14時~翌5時くらい
60分 13980円 10分刻みで3000円増し程度
指名料金 2000円 交通費 1000円~
延長30分 10000円
オプション 電マ 2000円
      バイブ 3000円
      
系列店『一宮 ピンクパンツ』
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事
[ 2016/05/01 02:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/06 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL