2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  お知らせ >  おきに嬢情報アップのお知らせ

おきに嬢情報アップのお知らせ

引退した嬢を含め、おきにの嬢の記事を近日中にアップします。
引退上、レア嬢、稼動中の嬢となります。
既に稼動中の嬢の記事はアップしました。
引退嬢は公開記事としますね。

では、のちほど。

ちんまん
関連記事
[ 2016/04/29 14:59 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/02 08:57 ] [ 編集 ]
かとちんさんへ

貴重な情報をありがとうございます。
この店は使ったことありませんが、今後使ってみようと思います。

GWはどうですか?
各店とも体験嬢、デビュー嬢が多く、ちんまんも頑張っているのですが、
仕事柄、前日までに当日のスケジュールがはっきりしないことが多く、
まだ3人しか呼べていません。

ただ、連休中は少し時間がありますので、
今までに溜まったストックをどんどん放出して行こうと思っています。

これからもよろしくお願いします。

[ 2016/05/03 13:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL