2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  ヤンキーギャル系のNハプニング嬢の情報です!

ヤンキーギャル系のNハプニング嬢の情報です!

既に退転済みとのご連絡を読者様から頂きました。
確認が取れましたので、公開記事とさせていただきます。

こんばんは。
ちんまんです。

今回ご紹介するのは萌えデリのはすみちゃんです。
公式プロフィールは18歳となっていますが、いま20歳?なのかな?
ヤンキー系の見た目ですが、実際話してみるとそんなこともありません。
感じのいい子で、中もすごく暖かいですよ。

たまにはギャル系と一戦交える(一線を越えて交わるじゃないですよ?)のもいいなと思い、
普段あまり呼ばないタイプの子を呼んでみました。

はまちんさんからNハプニング嬢というお話を伺っていたので、
安心してはいましたが、嬢も相手を選ぶかもしれませんので、
できなかったら悲しいな・・・・と思いながらホテルに入室し、待ちました。

やがてはすみちゃん到着の内線がかかってきて、すぐに期待通りの嬢が現れました。
以前は顔写真を掲載していたんですけどね、最近は写真を変えたみたいです。

三日ぶりで精子が満タンで待ちきれない気持ちを抑え、まずはシャワーへ。
ささっと身体を洗ってすぐにベッドに。

ちょっと酒が入っていたのもあり、キスからの前戯が短かったかも。反省・・・・。
でも、はすみちゃんは機嫌を悪くすることも無く、アソコもぐっちょり濡れていました。
キス、手マン、フェラ、69と一通り楽しんでから、正常位素股・・・・・と思いきや
最初からハプニング発生してしまいました、狙ってないのに、ちょっとほろ酔いで狙いがそれたのかも笑

「あははっ・・・・私ピル飲んでないからね?」

Nハプニングについては全く怒っていません。
にゅるんにゅるんですごく暖かい。
NNはダメだよって暗示されたのでそれだけ気を付けて、奥の奥まで責めまくります。

「あっ・・・・・・はぁっ・・・・・んっ・・・・・」

声を我慢している顔がとても可愛くて、思わず頑張っちゃいます。
マン汁もぐっちゅぐちゅになっているので、本当に気持ちいい。
結局3回戦までたどり着いちゃいました。

やっぱり普段呼ばないタイプの子でもたまにはいいなぁと思いました。

今回は80分コース24000円で呼びました。
ちんまん

査定
顔   ★★★★☆
身体 ★★★★☆
感度 ★★☆☆☆
責め ★★★★☆
受け ★★★★☆
ハプニング Nハプニング嬢です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名 萌えデリ
60分コース 16000円
ホテル込み 19000円
20分刻み +5000円
指名料 2000円
交通費 1000円~
電話番号 052-238-3225
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事
[ 2016/05/02 04:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
今日見させてもらいましたか女の子いませんよ
[ 2016/07/23 14:53 ] [ 編集 ]
匿名部員さんへ
> 今日見させてもらいましたか女の子いませんよ

申し訳ありません。
風俗業界は水物ですので、嬢の入れ替わりも早く
なかなか対応しきれません。

発覚した場合には公開記事への変更と
ご購読者様には返金または別記事のご提供をさせていただいています。
[ 2016/09/24 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL