2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  お気に嬢のレア出勤嬢の記事になります。

お気に嬢のレア出勤嬢の記事になります。


こんばんは。
ちんまんです。

今回ご紹介するのは萌えデリのあくあちゃんです。
あくあ まなみ


お店の公式プロフィールではものすごく持ち上げられていますが、
実際いい子ですよ。
しかも完全Nハプニング嬢です。
いままでに7、8回くらい呼んでいますが毎回Nハプニング。
3回プレイしたこともあります。

呼ぶ回数が多くなると、プレイ内容を忘れやすいですね笑
気上位が一番好きなようで、ものすごくいい腰使いです。
フェラも上手で、何回でも勃たせてくれますよ。

クリを電マで責めると面白いくらいイってくれます。
感度もよく、濡れやすいです。
本当に楽しい一時が過ごせるかと思います。

難点はレア出勤ということですかね。
1ヶ月とか空いてしまうのがザラなので、欠かさず出勤はチェックしています笑

査定
顔   ★★★★☆
身体 ★★★★★
感度 ★★★★★
責め ★★★★☆
受け ★★★★★
ハプニング Nハプニング嬢です。

性格も良い子で、かなり楽しめます。
欲を言えば、月5,6回程度は出勤して欲しいというくらいですかね。

あ、ちんまんは毎回60分でNハプニングできてますよ。
初めて呼んだ時だけは80分でしたが。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名 萌えデリ
60分コース 16000円
ホテル込み 19000円
20分刻み +5000円
指名料 2000円
交通費 1000円~
電話番号 052-238-3225

系列店 『デリワゴン』 『ラブワゴン』 『萌えワゴンDX』?
しかし、姉妹店と系列店と協力店の差がよくわかりません・・・・・^^;
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

引退してしまいました。
いろいろと私生活で悩みを抱えている子だったので心配です。
幸せに暮らしていて欲しいですね。

2016年12月29日 ちんまん
関連記事
[ 2016/05/01 03:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL