2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  ちょっとだけNハプニング発生しましたが、基本的にNG嬢です。

ちょっとだけNハプニング発生しましたが、基本的にNG嬢です。

こんにちは。
ちんまんです。
今回ご紹介するのは
ラブココ 柚木うらら
即脱ぎ ユズ
という名前で働いている女の子です。

おっぱいも大きいし、デブじゃないし、わりと可愛い感じの嬢です。

夜21時くらいに急に抜きたくなり、電話したところおすすめの嬢だそうですので呼んでみました。
ホテルで待つこと30分ほど、内線がかかってきました。
ドアを開けたら思ってたより可愛い子だったのでまずは一安心。

70分コースで、それほど時間がないのですぐにシャワーを浴びます。
シャワーを浴びながら、乳首を責めたりしていると、かなり乳首が弱い雰囲気。
これはチャンスかもしれないと思いました。
ちんまんの個人的な統計ですが、乳首の敏感な嬢はハプニング嬢が多い気がします。

写真よりはちょっとふっくらしている感じでしたが、色白で可愛い子でしたよ。

サッとシャワーを浴び、すぐベッドに入ります。
早速乳首責め再開。

「あっ・・・・んっ・・・・・・・んんっ・・・・・」

やはり乳首がかなり弱いみたいです。
乳首を舌先で転がしつつ、手をそっと下腹部に這わせていくと・・・・すでにぐっちゅぐちゅになっていました。

「乳首責められただけでこんなに感じてるの?」
「だってきもちいいんだも・・・・んっ・・」

感度もかなりいいみたいですので、ここで電マ登場!
最初から容赦なくピンポイント責めで感じさせます。

「あっ・・・・ううっ・・・ああああっ!それだめぇっ!」
マン汁が溢れてくるのがわかります。
「あっあっあっあっ・・・・・・おねがいっ、おねがい、ちょっとだけとめて・・・・イっちゃうっ・・・・」
もちろん止めるわけありません。
逆にクリの皮を剥いて、さらに感じさせてあげました。
「あぁぁぁぁぁぁあああっあああっ・・・・んっんっ・・・・ああぁ・・・・・らめぇ・・・・おねがぃ・・・ああっ」
もはや声になっていない感じでしたので、ここで一気に・・・・・・・・・・ハプニング発生!!!

「あっ!!!だめっ!!!ほんとにだめっ!!!だめなのにぃ・・・・ああああっ・・・・」
電マはクリを責めたまま、腰を大きく振り、打ち付けます。
「だめだめだめだめ・・・・・・・・・あっ・・・・イっちゃう・・・・だめぇっ・・・!!!」
と、ここで思いっきりNGを出されましたので、ハプニングは終了。
フェラでイかせてもらいました。

あんまり怒ってない感じでよかったです。

査定
顔 ★★★☆☆
身体 ★★★★☆
感度 ★★★★☆
責め ★★★☆☆
受け ★★★★☆
ハプニング 基本的にNG嬢です。

お店情報
ラブココ 052-222-2321
70分5000~15000円 嬢の希望金額によります。
即脱ぎ倶楽部 052-222-2257
70分11500円 指名料込み 交通費2000円
どちらもだいたい13時~翌5時まで
普通以上の嬢は即脱ぎで呼ぶのが安く、
普通以下の嬢はラブココで呼ぶのが安いです。
関連記事
[ 2016/04/24 18:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/25 10:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/28 20:16 ] [ 編集 ]
はまちんさんへ
返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

例のレア嬢は予約取れませんでした。残念です。
A嬢、R嬢、どちらもうらやましい限りですが、特にR嬢いいですね。
一度是非対戦してみたいです。

GWはいかがお過ごしでしょうか。
お互いいいデリライフを送れるといいですね^^
[ 2016/04/29 14:29 ] [ 編集 ]
かとちんさんへ
GWあたりから18歳新人が爆発的に増えてくるので大変ですよね笑

情報ありがとうございます。
店舗型もよく利用されるんですか?
ちんまんは派遣型の方が圧倒的に多いです。

でも、この嬢はかなり楽しめそうですね。
行って、いや、イかせてみようかな。

これからもよろしくお願いします。

ちんまん
[ 2016/04/29 14:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL