2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  Gサプライズ嬢の情報です。

Gサプライズ嬢の情報です。

こんばんは。
ちんまんです。

新規で入ったGサプライズ嬢の情報をお知らせします。

萌えデリのかおりちゃんです。

普段はキャバで働いているそうです。

綺麗な感じの顔立ちに、締まりの無い感じの身体。笑
デブって程ではないですがちょいぽちゃですね。
まあ、ドレス着てたらムチムチでエロいんじゃないでしょうか。

プレイは単調で、フェラ、素股、サプライズの3つしか技がありません。

性格も微妙です。
まあ、話は早そうです。
向こうから持ちかけて来たので、興醒めしてちんまんはしませんでした。

サプライズに応じなくても不満そうにしないところは好印象でした。

査定
顔   ★★★☆☆
身体 ★★★☆☆
感度 ★★★☆☆
責め ★★☆☆☆
受け ★★☆☆☆
ハプニング Gサプライス嬢です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名 萌えデリ
60分コース 16000円
ホテル込み 19000円
20分刻み +5000円
指名料 2000円
交通費 1000円~
電話番号 052-238-3225
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

既に退店していましたので、公開記事とさせて頂きます。

2016年12月29日 ちんまん
関連記事
[ 2016/04/15 02:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL