2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  完全素人のNハプニング嬢の情報です!

完全素人のNハプニング嬢の情報です!

こんばんは。
ちんまんです。

今回ご紹介するのはチェリーガールのきららちゃんです。
チェリーガール きらら

18歳の完全素人。
もうこのフレーズだけでヨダレが・・・じゅるっ笑

ちょっと早めにホテルに入ってしまったので、プレイ時間増大を狙って先にシャワーを浴びておきました。
こうしておくことで嬢によってはシャワーなしでプレイしてくれますからね。
もちろん、シャワー浴びるって言われれば一緒に入りますよ。

シャワーから上がってすぐにきららちゃんが到着。
ロリ系の可愛い女の子です。

期待で股間が熱くなります。

とりあえず抱き締めて何回もキスしました。
そしてゆっくり服を脱がせ、自然な流れでベッドに誘導します。

「シャワー浴びる?今浴びたばっかだけど」
「平気です。お兄さんは気にならないですか?」

本日一人目の客って知ってるし、きららちゃん清潔感に溢れているので全く気になりません。

「こんなに可愛かったら全然気にならないよ」
「そんな・・・可愛くないですよ?あっ・・・」

乳首を舐めるとすぐにぷくっと膨らんだ。
完全素人は敏感な子が多くて良い。

右乳首を舐め続けていると、なぜか左も勃起していることに気づいたので

「こっちは触ってないのに何で勃ってるの?エロいこと想像しちゃった?」

と、囁くと顔が真っ赤になっていた。
可愛い。

しばらくしてからフェラさせることに。
フェラはやはり素人感溢れる辿々しいフェラだった。
69になるように言うと、
「恥ずかしい・・・」
と言いながらも、指で触れると既にぐちゅぐちゅ。

かなり敏感なようだ。
ここでいきなり電マとバイブの二刀流責め。

じゅぷっ・・・じゅぷっ!マン汁が溢れ反る音がエロい。

「やっ!あっあっんっ!」「力が抜けちゃいます・・・・」

もちろん、責めはやめない。

「あっあっあっ・・・だめっ!」
「ダメなら抵抗すればいいじゃん?」

「イっ・・・ちゃう!」
「ああああああっ!」

責めまくったらあっさりイっちゃいました。
やはり素人はいいですね。

そのあともしっかり責め続け、何回もイかせながら正常位に。

電マはクリを責め続け、バイブで中をかき混ぜまくってから、おもむろにバイブを抜いて・・・ハプニング発生!!!

「ああああっ!んっんっんあっ!またイっちゃうよう!」

きららちゃんもイかされ過ぎてからのハプニングにかなり喜んでくれました。
嬉しくなってつい延長。

結局2回の大量発射で玉の中が空になりました。
ドクドク感半端なかったなあ。

査定
顔   ★★★☆☆
身体 ★★★☆☆
感度 ★★★★★
責め ★☆☆☆☆
受け ★★★★☆
ハプニング Nハプニング嬢です。

お店情報
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名『cherry girl』
電話:080-1557-4242
営業時間:12時~翌6時
ホテル代込み
60分 18000円 80分 23000円 100分 28000円
指名料金 2000円 交通費 0円~
素人調教セット 3000円~(割とお得)
割引チケット 有 かなりお得なので、使った方がいいですよ。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


既に退店していますので、公開記事とさせて頂きます。
きららちゃんも清楚ないい子でした。
地元に帰ったのかな?
またいつかどこかで会えるといいな。

2016年12月29日 ちんまん
関連記事
[ 2016/04/14 02:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL