2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  残念、NG嬢でした・・・・。見た目はそこそこ可愛いのですが・・。

残念、NG嬢でした・・・・。見た目はそこそこ可愛いのですが・・。

こんばんは。
ちんまんです。

先程は地雷情報をアップしましたので、今度は少しましになってNG嬢の情報です。

ピンクパンサーの夏ちゃん。
見た目、写真には劣りますが、そこそこ可愛いです。
接客態度もまあ普通です。
ただ、お腹はちょっとぽっこり笑

ホテルで待つこと20分程でフロントから内線が。

「お連れ様がお見えです」
はい。
待ってました。

ドアを開け、料金を払うとギャルっぽい子が入ってきました。

時間がもったいないのですぐにシャワールームへ。
洗ってくれましたが、まあ普通です。
キスも普通。
良くも悪くも全てが普通。

上がって、ベッドに入ってからもまあ普通。
責める方が好きらしい。

ただ責め好きならいいのですが、夏ちゃんは雰囲気、責められたくないから責めるみたいなとこあります。

後で聞いてみたら、マンコが狭くて、指入れも怖いから責めるんだとか。

感度もあまり良くありません。
まあ、クリは普通に感じているみたいでしたが、感度がいいとは言えません。

一生懸命フェラしてくれたので、そのまま発射はできました。

普通に話してる分には問題ないから、セクキャバの方が向いてる気がします。

査定
顔   ★★★☆☆
身体 ★★★☆☆
感度 ★★☆☆☆
責め ★★★★☆
受け ★☆☆☆☆
ハプニング NG嬢です。


★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名 ピンクパンサー
料金 70分9800円~
指名料 2000円
交通費 1000円~
電話番号 052-325-4363
★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事
[ 2016/04/12 00:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL