2ntブログ

名古屋デリ嬢攻略倶楽部

名古屋のデリ嬢を美味しく頂く為のブログ。全てが実話!? NN嬢から地雷まで、本物の情報がここにある!?名古屋でデリヘル呼ぶなら先に見る価値ありますよ
名古屋デリ嬢攻略倶楽部 TOP  >  未分類 >  ガチな処女、こよみちゃんです。何度かチャレンジはしたそうです。

ガチな処女、こよみちゃんです。何度かチャレンジはしたそうです。

こんばんは。
ちんまんです。

今回ご紹介するのはピンクパンサーのこよみちゃん。
19歳で、なんと処女だそうです!
処女故に残念ながらNG嬢。
プライベートでも何回かチャレンジしたものの、痛くて無理だそうですよ。
ピンクパンサー こよみ


なんとしてもハプニングしたいのですが、サプライズでもダメと言われます。
(まあ当たり前か)

ルックスはちょっと幼い感じです。
指入れもすぐ痛がります。真実かどうかはわかりませんが、まあ、そういう設定にしておいた方が興奮しますね。

プレイはフェラと素股が中心になります。
処女のたどたどしいフェラって思うとちょっと興奮しますよ。笑

いろんな手を使ってハプニング、サプライズに持ち込もうとしたのですが、残念ながらダメでした。
どなたか成功したならば、ぜひ教えて欲しいものです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★
店名 ピンクパンサー
料金 70分9800円~
実質 14000円~
指名料 2000円
交通費 1000円~
電話番号 052-325-4363
★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事
[ 2016/04/13 00:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL